• 締切済み

転送できない

以前にもカキコしたことありますがどうも音楽CDからPCにとりこむ際転送速度が非常に鈍いです。転送できないこともしばしば。たとえ時間をかけて転送できたとしても「ザラッザラッ」という音とともにきこえてしまいうまく録音もできない。しかしレンタルしたDVDが正常どおりうまく出来ていると考えるとドライブの故障とも考えです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ドライブの接続インタフェースは何ですか? ドライブの型番は? 転送に使っているアプリケーションは何ですか?