• 締切済み

革製品

今、グレンロイヤルの財布を持っています。革製品の手入れの方法がよく分からないので教えてください。あと、グレンロイヤル専用の手入れ用品が見つからないので、ホワイトハウスコックスの製品を使おうかと悩んでいます。他のメーカーの手入れ用品を使うのはやはり問題ありますか?もしお勧めの手入れ用品があれば教えてください。自分が持っているのはブライドルレザーの製品です。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.etocomi.com/estore/care.html