• ベストアンサー

ブライドルレザーの手入れはラナパーでも大丈夫?

財布の購入を検討しているのですが、whitehouse Cox のブライドルレザーの場合、そのメンテナンスが手間のようで購入に迷っています。 今まで革製品にはラナパー1本で済ませてきましたが、 whitehouse Cox のようなブライドルレザーの場合でもラナパーの手入れのみでエイジングでき、メンテナンス可能なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

ブラッシングして柔らかい布で拭くだけですよ

verobinson
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以下のようなサイトでメンテナンスが載っていたので、気になったのですが、 http://www.rakuten.ne.jp/gold/hff/brand/whitehouse/wc_maintenance.html