• ベストアンサー

OUTLOOK EXPRESSが起動できなくなりました。

OUTLOOK EXPRESSのフォルダの中身(.dbxファイルなど) を削除したら起動できなくなってしまいました。 どうしたら再インストールできるでしょうか?

noname#24489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

スタート>プログラム>コントロールパネル>プログラムの追加と削除でWindowsのコンポウネントの追加の項でOUTLOOK EXPRESSを追加してください。

質問者

補足

プログラムの追加と削除で削除をして もう一度インストールしてみたのですが、 起動すると同じようにMSOE.DLLを初期化できないと エラーメッセージがでます。

その他の回答 (2)

回答No.3

OS とOutlook Express のバージョンは何でしょうか? それによって対処方法も色々です。

質問者

補足

みなさんありがとうございます。 DVDRからバックアップをコピーしたので .dbxファイルなどが 書き込みのみの属性になっていました。 そこを修正するとうまくいきました。

• 00253
回答No.2

システムの復元をして下さい。 フォルダー消す前日に http://pasokoma.jp/bbs4/pslg26649.html ↑これを参考にして下さい。