• ベストアンサー

冷たい冬のような香り

uhmsの回答

  • uhms
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.2

コム デ ギャルソンの香水は試された事はありますか?1から2年にいちどは国内外共に何かしら新しいものが出ているみたいですが、どれも今までの香水のイメージを打ち破るものばかりで、自然界にはない感じですが、生活にはある…というようなものです。わかりにくくてすみません。直営店か百貨店の香水のブースで試せると思います。

pamkac
質問者

お礼

コムデギャルソン 今まで試した事ありませんでした。 自分には敷居が高いような感じがして でもこの機会に試してみようと思います。 教えて頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 冬のお冷に氷を入れるのはなぜ?

    松屋やすき屋などで、氷が入ったお冷がでてきます。 夏の暑い時ならともかく、この寒い冬の時期に、 氷を入れるのは何故でしょうか。 氷が無い方が飲みやすいし、店員も楽だと思うのですが。 氷を入れることで、何かメリットがあるのでしょうか? 冬でもお冷に氷を入れた出すお店で バイトとかしたことある人はご存知でしょうか?

  • いい香りのシャンプー

    現在使っているシャンプーがまあまあの値段がするのですが、あまりいい香りが持続しません。 自分の髪が痛んでいる?のかもしれませんが。。。皆さんがご存知のもの(できればバカ高くないものが希望ですが)で いい香りで、それがまた持続するシャンプーってないですか?色々教えていただけるとありがたいです><是非ともヨロシクお願いします。

  • よい香りのお香を教えてください。

    長崎の福砂屋の本店にお伺いしたとき、とてもよい香りがいたしました。 そちらのお店がどのようなお香をご利用になられているかご存知の方よろしくおねがいします。 それが以外でも、上質で、心が落ち着くような香りがするお香の銘柄をご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 甘い甘い香りの香水

    メンズ用で甘い甘い香りの香水教えて下さい。 メンズがつけてもおかしくない、レディース用でもいいです。 お願いします。

  • この良い香り何の香りでしょうか?

    友達の持ち物からすごくいい香りがするのですか、直接きけなくて その香りが、なんの香りなのか、アロマ系のものだと思うのですが・・・文字に出してたとえるなら、清潔感が漂う洗剤みたいな 清々し香りで、ユニセックスというより女の子よりな香りです。 情報がすくないですが分かる方おしえてください!

  • お香っぽくて癒される香水

    「お香+石鹸+爽やかな女性らしさ+邪魔にならない」 みたいな香水ご存知ないですか?? お香のように癒されて、かつ石鹸っぽく清潔感の漂う香り探してます。個人的にはメンズも好きなのですが、家以外でメンズをつけるのにはちょっと抵抗があるので出来ればレディースでお願いします!! あと、きっつい匂いとかじゃなくて、シャンプーみたくほんのり香るのがいいです。 スピリットオブアユーラという香水もよさそうだなぁって思ったんですけど、使ったことある人いますか?そしてこれはアユーラの店舗とネット以外では買えないのでしょうか?? お願いします!!

  • お香を探しています

    お香を探しています 田舎のおばあちゃんちのような香り、といいますか お線香に似たような、和っぽい香りのお香を 探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • いい香り

    いい香り コンビニでバイトしていて、いい香りを放っているお客様が多いんですが(... いい香り コンビニでバイトしていて、いい香りを放っているお客様が多いんですが(同じ香りの)それが知りたいんです。 情報はないに近いです。 ・レジ前にいたら、すごくほんわかした香りがします。 ・年齢性別はバラバラです。 ・男性の若い方やそこそこいっているかた ・女性やそこそこいってるかた さまざまなんですがその香りをよく放っています。 それが、香水?洗剤?漂白剤?柔軟材?ボディソープ?ジャンプー?リンス?なのかわかりません。 全く検討がつきません…。 すごくいい香りなんですが、範囲は広いですが…これだって思うものを教えてください。

  • 衣類などについた香り

    憧れのモデルさんから私物の衣類を頂いたのですが それがものすごく良い香りがします。 香りなどがあまり得意でない私が大丈夫だと感じる香りなのですが おそらく、洗剤や柔軟剤などではないと思い 近所の香水屋に物を持参し、店員に聞いてみたのですが 「あまーい香りですね」 「レディースだと思います」 「似ている香りならこのあたりですかねー」 と一応対応してくださったのですが、提示された香水が似ても似つかない香りで 少しがっかりしてしまいました。 香水屋の店員なんてこんなもんなのでしょうか? また、「どこの店員が詳しい」などがあれば是非教えていただきたいです! ちなみに物はジッパー付きの袋に真空で保存してあります。

  • お香、探しています!

    以前買ったことのあるお香を探しています。 買った雑貨屋は潰れてしまい、香りの記憶も薄いのですが確かに覚えているのは パッケージが 茶色・性的・裸の男女が混ざりあってる感じの銅像・六角形、です。 いろんなお店で見たり、ネットで検索しても情報が乏しいためヒットしません(´・ω・`) お香好きな方、詳しい方、「もしかしてこれ?」というお香があれば教えてほしいです。