• ベストアンサー

冷たい冬のような香り

uhmsの回答

• uhms
回答No.2

コム デ ギャルソンの香水は試された事はありますか?1から2年にいちどは国内外共に何かしら新しいものが出ているみたいですが、どれも今までの香水のイメージを打ち破るものばかりで、自然界にはない感じですが、生活にはある…というようなものです。わかりにくくてすみません。直営店か百貨店の香水のブースで試せると思います。

pamkac
質問者

お礼

コムデギャルソン 今まで試した事ありませんでした。 自分には敷居が高いような感じがして でもこの機会に試してみようと思います。 教えて頂きありがとうございました。