• ベストアンサー

製造中止になったというリーバイス503、702

リーバイス503、702が製造中止になったという話を先日、某デパートで聞きました。 16000円のやつです。 しかし、今このジーパンのどちらかを購入したいと考えているのですが、やはり中々見つかりません。 そこで、どこで売っているか情報をお持ちの方、教えていただけますか?都内で探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke
回答No.1

製造中止との事なので 1、現在在庫は売り切る方法をとる 2、メーカーに返品して運がよければ後にセールなどで処分する のどちらかになっているかと思います。都内のリーバイスショップに行ってなければもう返品指示で回収されていると思います。その場合は運がよければ何かしらセールや特売品にまぎれる事はありますが確かではありません。

no-no-plan
質問者

お礼

ありがとうございます。 何とか運にかけてみたいと思います!