• 締切済み

FMでリクエストの曲を良くかけてくれる番組を教えてください!!

夜7時以降か、または土日で知ってる番組、教えてください。ちなみに有線は入っていません。 よろしく,お願いいたします!!

みんなの回答

  • yanagit
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

ざっと、受信局と番組表を知りたいのであれば, 新聞にラジオの番組表がありますので、 それを参考にされるのが一番いいのではないかと思います。 また、東京都で入る主なラジオ局のURLを載せておきますので 参考にしてください。 <番組表・HPからのリクエストも化> 東京FM...http://www.tfm.co.jp/index.html J-WAVE...http://www.j-wave.co.jp/ BAY-FM...http://www.bayfm.co.jp/ FM横浜...http://www.fmyokohama.co.jp/ <番組表のみ> NACK5...http://www.nack5.co.jp/index2.html NHK-FM...http://www.nhk.or.jp/hensei/

noname#29456
noname#29456
回答No.1

あなたのお住まいはどこですか?(都道府県名程度でいいでしょう) また、あなたが受信できるFM局名は? それがわからないと回答しにくいので、補足要求します。

hamu-taro
質問者

補足

東京都です。すみません、わかりませんよね。FMふじ、とかFM東京などだと思います。ラジオでもう購入できない曲などをリクエストしたいと思っています。よろしく,お願いいたします。

関連するQ&A

  • リクエスト曲がかかるラジオ番組を教えてください

    私は仕事柄、車を運転していることを多いのですが、最近ラジオを聞き始めました。 音楽のジャンルにとらわれず自分もリクエストで参加できるような番組を探しているのですが、なかなか見つかりません。 関東なのですが、何曜日でも良いので夜20時~深夜2時くらいまででそのような番組があればぜひ教えてください。

  • リクエストがよくかかるラジオ番組

    平日夜9時くらいから12時くらいまでで、FMAM 問わずリクエストすると曲がよくかかる番組が知り たいです。 新旧洋邦問わずにインストゥルメンタルでも可の 番組。最近のラジオは、DJの喋りが多くて中々 曲がかからない!喋りなしでずうっとリスナーからの リクエストかけてほしいものですーー;

  • FMの番組でハウス・テクノ系って?

    最近のFMの番組がAM化してしまっている今日この頃、一つお願いがあります。クラブ系、特にハウス・テクノ系が好きなんですがそんなジャンルの曲がかかる番組はないでしょうか?夜仕事をしているのでよくわかりません。宜しくお願いします。ちなみに東京付近の局でお願いします。

  • 番組で使われている曲のことで。

    「マネーの虎」と言う番組で、各社長さん達の紹介の時に使われている曲を知っている方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 聞いたことあるのですが、何の曲かまったくわからず夜も眠れません。 曲名など何でもいいのでよろしくお願いします。

  • FMラジオにリクエストしたいのですが

    CD発売したものの殆ど無名アーティスト(インディーズ)の曲はFMラジオにリクエスト出来るでしょうか ちなみに有線でリクエスト可能、着歌サイトでDL可能、アマゾンなどで購入可能なのですが 変な質問のしかたで済みませんがよろしくお願いします

  • FMから流れてきたこの番組は?

    先日、日曜(2/25)の夕方、17時~18時くらいまでの間。 先輩の車に乗せてもらったのですが、車内のFMから不思議な番組が流れてきました。 聞いていたのはFM愛知でしたが、FM三重でも同じ番組が流れていました。 先輩達と話をしながら聞いていたので、ところどころ断片的にしか覚えてないのですが、内容があるような無いような、とにかく不思議な番組でした。 ドラマ仕立てで、途中でスポンサーの宣伝も入れつつ、思いっきりガンダムをパロっているのです。 声の出演も池田秀一さんは多分ご本人で、古谷徹さんっぽい声でしたが、声まねをする人かも。 ノビールスーツを着て営業に回る『あむろう』と、ボウリング場で対決する『しゃあ』(官能小説を書いている)。 気になったのでラジオに集中しようと思ったのですが、先輩達に話しかけられたり、車が目的地に着いたので、一体これがなんという番組で、どーいうオチだったのか分からず、ココロに引っかかっています。 こんな手がかりですが、どなたか分かりますでしょうか?

  • 今バラエティー番組って少ないですか?

    今バラエティー番組って多いと思いますか?少ないと思いますか? バラエティー番組好き派としては、少ないんじゃないかなって思うんですよね。 特に土曜の9時以降とか日曜の夜とか週末の夜なのに何もみるものがないです。 ドラマだらけなのを減らしてもっとバラエティがあってもいいんじゃないかと思うのですけど。 バラエティといってもくだらなさすぎるのじゃなくて、24時間テレビのカマ騒ぎみたいな吉本系のなんですけどね。

  • ラジオ番組のリクエスト

    ラジオ番組に出演するアーティスト宛のメッセージを送りたいと思っています。(リクエストのかたちで) そこでいくつか質問があります。 1)週1の生放送の番組の場合、リクエストは放送時間中(または直前)でないといけないですか?どの時間帯がリクエスト可能時間だと思いますか? もちろんラジオ局によって異なると思いますが、一般論としてお答えください。(ちなみにラジオ局はFM-KYOTOです。) その番組の放送中に送りたいのですが、用事があって送ることが不可能ですので質問しました。(放送内容は録音します。) 2)上記のリクエストが採用されるコツも教えてください。 3)放送中に採用されなくてもアーティストさん宛にメッセージを届けてもらえるのですか?

  • 最近のテレビ番組について・・

    こんにちは! 実は最近のテレビ番組についてですが・・ これを見なくちゃ・・という番組が非常に少ないというか、まったくない状態なのですが・・ 皆様はいかがでしょうか? 少し前で言えば派遣の品格は久々に良かったのですが、以降あまり気になる番組がないのです・・ たまに、お昼くらいに見たい映画とかやってるみたいですが・・お昼は普通仕事してますもんねー。 ビデオも壊れているし。 特に今日なんか見たい番組といえば・・夜の10時以降はバンビーノくらいです。 (特に仕事で疲れて帰ってきたサラリーマンの人がテレビを見る時間帯ですね) それと、いつも思っているのが最近の夜のドラマといったら殺人ものの多いこと・・はっきり言って見飽きました。 こういうのテレビでやるから真似する人がいて変な事件とか最近多いような気がします・・ どう思われますか? 特に最近の夜の9時頃からの映画はリバイバルものばかりのような気がします。

  • 番組のタイトルを教えてください。

    昨日29日の夜11時以降の番組で 新しい日本語を考えるというのを見ました。 例えばM6 地震のマグニチュードMと 自分の自信の度合いを数字で表した。 など、とても面白かったです。 放送局、番組名、放送時間等教えてください。

専門家に質問してみよう