• 締切済み

IPODにテキストファイルが転送できない

IPOD NANOをバージョンアップし復元状態にしたので、最初からやり直しました。iTunesからの曲は入りましたが、英語のテキストファイルをプログラムファイルのIPOD>NOTESに入れましたがIPODに転送されません。バージョンアップする前は入っていたのに、前にやった方法が分かりません教えてください。

• SXL
  • お礼率61% (11/18)

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

自信ないんですが 横の桁数 縦の行数 に関係するのでは? あと容量が4KB までとか? ソフト使用(変換)するなら TextMemo for iPod ttp://members.jcom.home.ne.jp/3372599301/ >>プログラムファイルのIPOD>NOTESに入れましたが このプログラムファイルが不明です iTunes側でディスクで使用にして>Wiondows の場合 マイコンピュータ>nanoのリムバーブルディスク>notes フォルダ ・・って事ですか? 

SXL
質問者

お礼

転送でき使えるようになりました。nanoのリムーブルディスクに入れ忘れてました。