• ベストアンサー

IPOD テキスト表示の仕方??

IPOD でTEXTを表示したいのです。マニュアルにはNOTESファイルに入れる、とありますが、そのようなファイルはITUNESにありません。長い小説などを分割するファイルなどはダウンロードしましたが、いざどこにいれるか場所がわからずこまっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GunBoy
回答No.1

こんにちは。 OSはWINでしょうか? winXPと仮定して、ipodをPCに接続して、iTunesを起動します。 ipodのオプションボタンを押して、「曲とプレイリストを手動で管理」にチェックを入れます。 すると、マイコンピューターを開いた中に、ipodドライブができているはずです。 そのipodドライブを開くと、NOTESフォルダがあります。 そこに、テキストファイルをドラッグしてください。 それから、ipodのエキストラ→メモを開くとテキストファイルの中身を見ることができますよ。