• ベストアンサー

ipodのメモ機能、途中までしか見れない!

ipodのメモ機能を利用して notesフォルダに青空文庫(小説)のtextファイルを 入れたのですが ipodで見ると途中までか見れません! なぜですか? 限度とかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossan1
回答No.1

4KB(文字数で4096文字、全角では2048文字)しか表示できないようです。 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93850

kellymidnite
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 分割しないとだめみたいですね。