• ベストアンサー

無線LANの接続について

ノートPCで無線LAN接続でインターネットを使ってます。 今までは、PCを開けば自動的にオンラインになっていたのですが、 何かの拍子に、ツールバーにあるワイヤレスクライアントマネージャーを開き、 BUFFALOを開いて検索して接続しないとつながらなくなってしまいました。 今までのようにパソコンを開いてすぐインターネットにつなげるようにしたいんですが、 どうすればよいのでしょうか。 説明不足でしたら言ってください。お願いいたします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

たぶん、S-Melilloさんのネット環境とほぼ同じと思います。 正月に息子が帰省したときに私は一階でネットでした。 試行錯誤で数回セットをしてうちに解ったような気分になりました。 クライアントマネージャーで『接続しています』のコメントが出たら10secぐらい待ってから起動すればうまく行きました。

S-Melillo
質問者

お礼

ありがとうございました!