• 締切済み

Venus タッキー&翼

VenusのCDを買った方に質問します。 Venusのタイバージョンとありますが、タイ語の歌詞は歌詞カードに書かれているのでしょうか。それともアルファベットと表記なのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

noname#53229
noname#53229
回答No.1

「Venusの外国語Versionの歌詞は制作者の意図により掲載しておりません。」と記載されています。

kokonoinu
質問者

お礼

そうでしたか。カラオケで歌おうと思ったのですが・・どうもありがとうございました。