• 締切済み

Venus タッキー&翼

VenusのCDを買った方に質問します。 Venusのタイバージョンとありますが、タイ語の歌詞は歌詞カードに書かれているのでしょうか。それともアルファベットと表記なのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

noname#53229
noname#53229
回答No.1

「Venusの外国語Versionの歌詞は制作者の意図により掲載しておりません。」と記載されています。

kokonoinu
質問者

お礼

そうでしたか。カラオケで歌おうと思ったのですが・・どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • タイ語で「カミキクーン」ってどういう意味ですか?

    私は先日、タイの女性歌手パーミーのCDを買いました。 タイ語歌詞、タイ語の英字表記の歌詞、日本語訳 全部歌詞ブックに載ってましたが、 どうしても「カミキクーン カミキクーン」としか 聴こえない部分があります。 日本語訳を見ても、どの部分が「カミキクーン」にあたるのか さえわからないです。 まさか俳優の神木くんをコールしてるわけ無いので、 どういう意味でしょう? 大きい本屋さんや図書館に行っても、 タイ語&日本語の辞典はありませんでした。 分かる方、教えてください!

  • タイ語

    バンコクに旅行します。 タクシーの運転手にホテル名を見せた方が確実ということでホテル名がタイ語で表記されているものを探してるのですがなかなか見つかりません。 アルファベット表記ばかりです。 「バンコクホテルロータススクンビット」なのですが、これがタイ語表記されているサイトなどがあれば教えてもらいたいのですが…。

  • タッキー&翼 Venusの振り付け

    シングルにタッキー&翼の振り付け講座みたいなのが、ついていると思って、レンタルしてきたのですが、DVDプレーヤーでは見れませんでした。 PVや振り付けなどはどうしたら、見れますか?

  • 歌詞から曲名を教えてください。♪わんだりんだりん

    15~8年前の男性の曲ですが、 「わんだりんだりん わんだりんだりん わんだりんだりん ひゅー」と歌っていた曲を探しています。 日本語の歌詞の部分をまったく覚えていないので、 もしかしたら日本人ではないかもしれません。 歌詞カードを見たことがないので、 カタカナやアルファベットで表記するのかもしれません。 「歌まっぷ」や「google」などで探してみましたが、みつかりませんでした。 どなたか、曲名やアーティスト名をご存知でしたら教えてください。

  • amin「大きな河と小さな恋」の歌詞の読み方

    amin「大きな河と小さな恋」の歌詞は家にあるのですが、中国語が読めないもので…(;_;) カタカナ表記orアルファベット表記を教えてください。

  • 他の国のキーボードはどんな表示に??

    ちょっと気になることがあるので、知ってる方は教えてください。 日本のキーボードにはアルファベットとひらがながかいてありますよね、それでは 中国語、韓国語、タイ語とかロシア語とかは どんなキーボードの表記なんでしょうか? 想像するに、ハングルとかは アルファベットとハングルがキーボードに書いてあるんでしょうね。 特に知りたいのは 中国語、といっても広東とか北京とか関係なく あれだけの漢字ばっかりの言語ってどうやって変換したりするんでしょう。 海外で生活したことある方とか 教えてください。 気になってます。

  • タイ語

    中古CD屋で発見した1枚ですが、全く読めません。タイ語のアルファベットとにらめっこしましたが、3文字のバンド名(アーティスト名)は掠りもしませんでした。 タイ語の達人のお知恵拝借。

  • タイ語 解読

    とあるハード・ロック系のCDのバンド名とタイトルです。アルファベットを一つ一つ拾って、と頑張ったのですが、余りに難解で断念。タイ語お得意な方、お助け下さい。

  • タッキー&翼

    タッキー&翼さんの「仮面・・?(曲名が分かりません)」という曲と「夢物語」のプロモーション映像が見たいのですが売っていますか?たとえばCDの特典のDVDとか・・?」 プロモでなくても1曲フルで入っている映像があればそれでもいいです よろしく御願いします

  • タッキー&翼の・・・

    タッキー&翼のデビュー曲って、何という題名ですか? できれば、そのデビュー曲が試曲できるサイトも教えて下さい! 注文多くてすいません;; お願いします^^

専門家に質問してみよう