• ベストアンサー

ドラマ ナンバーワン!

この前年末に放送されていた特別ドラマで、「ナンバーワン」というドラマのエンディングの流れていた曲を知りたいのです!どこかで聴いた事のあるような気もするのですが、知っている方がいたら教えて下さい!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 記憶がおぼろげであまり自信がないのですが…(^^;) 確か、EARTH WIND&FIREの「SEPTEMBER」だったと思います。 参考URLのアルバムに収録されています。 試聴もできますので、確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/EarthWindandFire/SRCS-9492/
aisuke47
質問者

お礼

ありがとうございます!これですよ!!!胸のつかえがとれました。さっそくCD買いに行ってきます。ありがとうございました!!!