• ベストアンサー

ドラマ ナンバーワン!

この前年末に放送されていた特別ドラマで、「ナンバーワン」というドラマのエンディングの流れていた曲を知りたいのです!どこかで聴いた事のあるような気もするのですが、知っている方がいたら教えて下さい!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 記憶がおぼろげであまり自信がないのですが…(^^;) 確か、EARTH WIND&FIREの「SEPTEMBER」だったと思います。 参考URLのアルバムに収録されています。 試聴もできますので、確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/EarthWindandFire/SRCS-9492/
aisuke47
質問者

お礼

ありがとうございます!これですよ!!!胸のつかえがとれました。さっそくCD買いに行ってきます。ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • ”ワンだ!エディ”NHKドラマの…

    NHKで6:30位~放送されている海外ドラマの”ワンだ!エディ”っていうドラマのエンディングに流れてる曲なんですけど、誰か曲名と誰が歌ってるかを知ってる人いませんか? 教えてください…待ってます。

  • 「美咲ナンバーワン!」と「ごくせん」の似てるところ

    ドラマ「美咲ナンバーワン!」って、「ごくせん」に似てるといいますが、 2つの似ているところや共通点を教えてください! いま、美咲ナンバーワンをみているんですが、 ごくせんはみてなかったので、分からないんです。

  • ワンだーエディで流れた曲

    ドラマ「ワンだーエディ」(NHK,NICK) で流れるオープニングとエンディング 少ししか流れないやつですが、 ちょっと前によく聞いたので何という曲か知りたくてしょうがないんです。 犬のほえる音も一緒に入っていて大変リズムのいい曲・・・ 教えてください。

  • あなたにとっての歴代No.1ドラマは?

    あなたにとっての歴代No.1ドラマとその理由を教えてください。 年齢・性別もお願いします。 23・♂です。 セカチューがNo.1です。 放映当時は映画版をみていたこともあり期待をしていず、また留学中だったので見れませんでした。 しかしながら、山田君に興味を持ちこのドラマをみてみたところ完全にハマってしまいました。 ほぼ毎回の放送で泣けたのはこのドラマがはじめてです。 DVDBOXも購入してしまいました(笑

  • ドラマのオープニング・エンディングについて

    今まで放送されてきたドラマのオープニングやエンディングでワンカット長回しで撮影されているものを探しています。 何人もの人がリレーで映るものとかもあったと思うのですが、みなさんの分かる作品名を挙げてください。 お願いします。

  • ドラマの曲

    今週夜遅くに放送していた深田恭子のクリスマスのドラマでエンディングに使われていた曲のタイトルとアーティスト名わかる方いたら教えてください。お願いします。

  • 榎本加奈子が男の人の首をかんで血を吸う深夜ドラマの曲?

    榎本加奈子が男の人の首をかんで血を吸う深夜ドラマ が何年か前に放送されていたのですが、 何というドラマかわかりますか? それと そのエンディング曲が何という曲かわかりますか? 確か「ラ○○○・・・・、私○○・・・」とか歌ってたと 思うのですが、誰の何という曲かわかる方いらっしゃいますでしょうか? ずっと気になっているのですが、 誰が歌ってるか、何の曲かわからなくて・・・ 知ってる方おられましたらよろしくおねがいします。

  • 韓国ドラマ『ある晴れた日」エンディング曲について

    WOWOWで放送されていた韓国ドラマ「ある晴れた日」のエンディングで流れていた曲(ドラマの中でも流れていました)が、始めて聞いた時から聞き覚えがあって、ずっと気になっています。別の韓国ドラマで流れていたのではないかと思うのですが、何度考えても思い出せません。出来れば曲名も教えてください。

  • ドラマ三億円事件のエンディング

    ビートたけしがと長瀬智也が主演の年末に放送されたドラマのエンディングに流れていた曲は、誰のなんと言う曲かお分かりの方おりましたら教えてください。 渋いブルージーな感じの。

  • 長浜のナンバーワン

    2/13に長浜の「ナンバーワン」に行ったんですが、お店がやっていませんでした。どこかに店舗を構えたと聞いたんですが、屋台のほうは閉めてしまったんでしょうか。あそこのラーメンを食べるのを楽しみに行ったのでがっかりでした。どなたか知りませんか?