• ベストアンサー

大阪近辺で男性専用美容室

大阪近郊で男性専用美容室ってご存知の方教えてください。いつもは普通の美容室に行ってるんですが、以前東京に住んでいたとき原宿に男性専用の美容室があって行って見たいなぁと思ってたんですが、今は大阪在住なので。 どなたか男性専用美容室ご存知の方教えてください。 男性用エステに入ってるヘアサロンでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekodon339
回答No.1

大阪帝国ホテル(男性エステヘアーサロンです) 名前=ヘアーサロン大野(下も同じです) http://www.hair-ono.com/imperial/ 大阪梅田(ヒルトンホテル内)男性エステヘアーサロンです http://www.hair-ono.com/hilton/ 一応、参考までに その他、雑誌や案内所でも多数ありますので   そういった所で探してみて下さい。

pirokao
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 こんな所があるなんて知りませんでした。 でもちょっと私のイメージとは違うようです。。。 なんとなく「おやじ向け」な感じがしました。 でも、検討してみます。ありがとう御座いました。