• ベストアンサー

大阪近辺で男性専用美容室

大阪近郊で男性専用美容室ってご存知の方教えてください。いつもは普通の美容室に行ってるんですが、以前東京に住んでいたとき原宿に男性専用の美容室があって行って見たいなぁと思ってたんですが、今は大阪在住なので。 どなたか男性専用美容室ご存知の方教えてください。 男性用エステに入ってるヘアサロンでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.1

大阪帝国ホテル(男性エステヘアーサロンです) 名前=ヘアーサロン大野(下も同じです) http://www.hair-ono.com/imperial/ 大阪梅田(ヒルトンホテル内)男性エステヘアーサロンです http://www.hair-ono.com/hilton/ 一応、参考までに その他、雑誌や案内所でも多数ありますので   そういった所で探してみて下さい。

pirokao
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 こんな所があるなんて知りませんでした。 でもちょっと私のイメージとは違うようです。。。 なんとなく「おやじ向け」な感じがしました。 でも、検討してみます。ありがとう御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 原宿にある男性専用美容室

    原宿の竹下通りのちょっとはずれたところにある男性専用の美容室の情報をいただきたいのです。 電話番号、HPアドレスがお分かりの方がいらっしゃったら教えてください。 トイレの男性のマークがシンボルになってた気がします。ヨロシクお願いします。

  • CGとかで髪型をシュミレーションできる美容院は?

    CGとかで事前に髪型をシュミレーションできる美容院は、ありますか? 東京在住なので東京のヘアサロンが希望です。

  • 大阪で男性美容部員が居る百貨店

    大阪で男性美容部員がいる百貨店ご存知の方教えてくださいお願いします

  • オススメの美容院を教えて下さい!

    カットとカラーの上手なヘアサロンを探しています。 (いつも行っていた所が遠くへ移転してしまったので…(T_T)) 京都市内、または大阪市内&北部でオススメのヘアサロンってありますか? できれば、気軽に相談できる美容師さんのいる所がいいです…。 よろしくお願いします。

  • 白髪抜いてくれるエステや美容室を探しています

    最近、白髪が増えてきました。 抜かないほうが良いとは知っていますが・・・ やっぱりまだ少ないのでカットではなく、抜きたいのです。 そこで、東京、名古屋、大阪あたりで白髪を抜いてくれるエステや美容室がないか探しています。 ご存知の方が見えましたらご教示下さい。

  • 【京都】とある美容師さんを探したい

    京都のとあるヘアサロンで働いておられた美容師さんを探しています。 二年ぶりに以前カットして頂いていたヘアサロンに行くと 担当してくれていた美容師さんが店をやめておられました。 入り代わりが激しいようで、現在そのサロンにその美容師さんのことを 知っておられる方もいませんでした。 なんとか探す方法はないものでしょうか?名前は知っているのですが・・・。

  • 「男性専用車」も必要では?

    東京の電車には「女性専用車」という車両があります。見ていると「女性専用車」が空いているのに、他の車両に乗る女性が多いのです。男性にとっては不公平です。差別ではないでしょうか。「男性専用車」も作るべきだと思いますが、皆さんはどう思いますか。 (大阪や札幌や福岡などには「女性専用車」があるのでしょうか?)

  • 大阪北摂で特別お洒落でもない男性でも行きやすい美容院

    大阪の北摂で特別おしゃれでもない極普通の30代の男(茶髪でもなく普段ワックスもつけてない)でも比較的行き安い美容院があれば教えてください。 普段行ってる美容院がいつもいまいち希望通りの髪形にならないのと、雰囲気がいまいちなのですが、値段がカットシャンプー込みで3000円と比較的安いのでついついそこに行ってしまいます。 出来たら同じ位の値段(それ以下ならもちうれしいです)でお願いします。 店の雰囲気がどう見ても女性向きという店でなければ、店員が女性のみでも全然かまいません。むしろ、女性の方がカット中とか話しやすいかも。今行ってる美容院が男性のスタッフなのですが、あまり話すタイプじゃないのでカット中、なんだか息苦しい雰囲気なので。

  • 男性客の多い美容院

    男性客の多い美容院をもしご存知でしたら教えてください。 範囲は大阪府内でお願いします。

  • こどものカットをしてくれる美容院(大阪)を教えてください

     現在、1歳3ヶ月になるこどもがいます。  ずいぶん髪が伸びてきて、襟足のあたりが首にあたるようで痒がることが増えてきました。そろそろばっさりと切ろうと思います。  ただ、私はあまり器用ではないので、どこか美容院に連れて行きたいと思っています。筆を作ってくれるところが希望です。  また少しでも落ち着いてできるように こども専用の車の形などのイスがあったりDVDが見られるようなところを探しています。  ここは良かった、ここでカットしたなどお薦めの情報があればぜひぜひ教えてください。  私は南大阪在住です。少々の距離でしたら車で行きますが、できれば近いほうがありがたいです。