• 締切済み

ieHTTPHeadersが表示されません

お拝読ありがとうございます。 ieHTTPHeadersをインストールしたのですが、 IEの表示のエクスプローラバーに ieHTTPHeadersが追加されず、使用できません。 インストールするときに IEは閉じたのですが、何度やり直しても 使用できず困っています。 解消法をご存知の方はご教授ください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kond
回答No.1

メニューの「表示」->「エクストラバー」でieHTTPHeadersを選べないでしょうか?

zorochan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 メニューの「表示」->「エクストラバー」の所に ieHTTPHeadersが表示されないのです。 何度かインストールしなおしたのですが・・。