• ベストアンサー

パソコンでDVDの再生が出来なくなりました

パソコンでDVDの再生が出来なくなりました。使っているパソコンは、富士通のFMV-CE70G7で、OSはWindowsXPです。エラーチェックして、クリーンアップの後、デフラグを掛けたら再生出来なくなりました。どうすればいいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

再生できないのはDVDだけですか?CDは? 音も映像も出ないのですか? それともドライブ自体が認識されていないのですか? デバイスマネージャがどうなっているか確認してみて下さい。

kenshirou777
質問者

お礼

何度か再起動してみたら直りました。 どうもありがとうございました。