• ベストアンサー

宇多田ヒカルが子供の頃に・・・

宇多田ヒカルが子供の頃にアメリカでCDを出していた かと思うのですが、そのときのグループ名、アルバム名、 レンタルビデオ店ならどのジャンルに当てはまるか、知りたいのですが・・・ 前、レンタルした覚えがあるのですが 忘れてしまいました。よろしくご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chihiro0
回答No.1

アーティスト名→「CubicU/キュービックユー」 アルバムタイトル→「Precious」 だと思いますょ。 ジャンルはPOPsだと思います(*´ -`)(´- `*) 見つかるといいですね。

yagi1000taro
質問者

お礼

それです!!! 思い出しました\^o^/バンザーイ ご回答ありがとうございました!