• ベストアンサー

宇多田ヒカルが子供の頃に・・・

宇多田ヒカルが子供の頃にアメリカでCDを出していた かと思うのですが、そのときのグループ名、アルバム名、 レンタルビデオ店ならどのジャンルに当てはまるか、知りたいのですが・・・ 前、レンタルした覚えがあるのですが 忘れてしまいました。よろしくご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chihiro0
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.1

アーティスト名→「CubicU/キュービックユー」 アルバムタイトル→「Precious」 だと思いますょ。 ジャンルはPOPsだと思います(*´ -`)(´- `*) 見つかるといいですね。

yagi1000taro
質問者

お礼

それです!!! 思い出しました\^o^/バンザーイ ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • なんか、宇多田ヒカルって

    なんか、宇多田ヒカルって 二回離婚して子供いるけど この人は、落ち着かない人だね。 みんな彼女のアルバム持ってるの? 超ファンなの?

  • 宇多田ヒカルさんの曲のジャンルを教えてください!!

    宇多田ヒカルさんの曲のジャンルを教えてください!! 大学の卒業論文で宇多田ヒカルさんを取り上げることになりました。 デビューから最近までのアルバムを比較すると、だいぶ音楽の雰囲気が変わってきたと思います。 私はあまり音楽について詳しくないので、曲のジャンルがわかりません。(Hip-Hop、R&B、Rockやバラードなど) 1thアルバムから最新のアルバムまで(utada含め)のジャンルを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルの…

    宇多田ヒカルさんの「誰かの願いが叶うころ」のプロモーションビデオのことなんですけど、ダウンロードしてパソコン上で見れるサイトってありませんか???

  • 宇多田ヒカルのCD

    某中古屋に宇多田ヒカルのCDを買いに行きました。 すると信じられないくらいの安値で出回っていました。 しかしファーストアルバムだけは少し高かったです。 素朴な疑問なんですが他のアーティストの半額以下で出回っているのはなぜでしょうか。 一番売れたファーストアルバムが少し高いのはなぜでしょうか。

  • 宇多田ヒカル

    先日宇多田ヒカルの曲でけっこう前にリリースされたものがリメイクされているものを聞いたのですが名前がわかりません。なんという曲なのでしょうか??その曲の入っているCDも教えてほしいです。お願いします。

  • 宇多田ヒカルの新譜

    海外在住でわからないのですが 1 宇多田ヒカルのシングルの寄せ集めのCDって、コピーコントロールCDでしょうか? 確か宇多田ヒカル、CCCDには反対だったと記憶してますが、EMIは全部CCCDに切り替えたんですよね? 2 シングルでリリースされた音源とどれくらい音違いますか? シングルやアルバムの時のラジカセを意識したひどくブーミーな録音変わってますか?  取り寄せるかどうか思案中なので教えてください。 検索で調べてみたんですが、わからなかったのでこちらで質問させていただきました。

  • UTADA(宇多田ヒカル)の英語

    こんにちは。 宇多田ヒカルがアメリカデビューしたアルバムの評価をあるサイトで見たのですが、彼女の英語がヘタクソだと言うカキコミが多くありました。 私は英語の発音がいいのかとかよく分かりません。 宇多田ヒカルの英語って実際の所どうなのですか? ずっとニューヨークに住んでいたし旦那さんとも英語で会話する事もあるって聞いた事があるので、そんなに下手なのかな?と思い質問しました。 日本語はちょっとクセがあるかな?と思っていたのですが、英語もネイティブの人が聞くとそんな感じなのでしょうか?英語に詳しい方、教えてください。

  • 宇多田ヒカルの英語インタビュー

    宇多田ヒカルのアメリカの番組で放送されたインタビューの映像を見た友達が 「頭悪そう。全米進出前なのに、こんな自己アピールだったら誰もCDを買わない」と言っていました。そうなんでしょうか? 私は英語がよくわかりませんが、妙にへらへらしているという印象です。 皆さんはどう思いますか。

  • 宇多田ヒカルのニューアルバム

    唐突ですが、宇多田ヒカルさんの次のアルバムはいつ頃出るのか、だいたいで良いので知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 ホームページではただいま製作中との本人からのメッセージがありましたが…。 ツアーがあるそうなんですが、通常その前か後かどっちに発売するものなんだろう…?? よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルが気に入っているアルバムについて

    最近何かの情報番組内で紹介されていたのですが 宇多田ヒカルが気に入って聞いているアルバムというのを 探しています。 確かインドの音楽っぽい物を、ユーロ?テクノ?とにかく そんな感じにアレンジしてある物だったと思います。 今週テレビで放送されていて、上の空で聞いていたものの 後になって妙に気になり質問してみることにしました。 誰かこのアルバムのタイトルやアーティスト名を覚えている 又は知っている方がいたら教えて下さい!!!