• ベストアンサー

たこやきマントマン主題歌

たこやきマントマン主題歌の歌詞を知っている方がいましたら教えてください また歌詞が載っているサイトでもいいのでよろしく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SRRH
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.1

懐かしいですね。曖昧な記憶ですのであっているかわかりませんが・・・ たーこたこたーこたーこたこたーこたーこたこたこ焼きマントマン たこ焼きマントマーン 空が晴れたよ遊びましょう 遊びたい人一番指にとまれとまれみんなとまれ ・・・・・ごめんなさい。続きが思い出せませんでした。 ちなみにエンディングは カレンダーに○ たこ焼きのサービスデイ カレンダーに○ パパの出張終わる日さ でしたっけ? やはり記憶というのは消えるものなのですね。一時期は全部歌えたのに・・・ お力になれなくてすみません

関連するQ&A

  • 何の主題歌かな

    すごいあいまいな記憶なのですが、20年以上前に聞いたアニメの主題歌で「名曲!」と感動したものがあるのですが、本編を見ていないので、何の主題歌かわかりません。アニメに詳しい友人に尋ねても、その当時はアニメがいっぱい作成された時期だから特定は難しいだろうと言われました。このサイトは詳しい方も多いみたいですので、わかる方は教えてください。 (うろ覚えの歌詞) 何億光年の彼方 宇宙の果てに光る星よ 愛がそこにあるというなら 命かけていこう (略) (サビだと思う)つよくたかく舞い上がれ (略) 人は一人生きてはいけない こんな感じです。略しているのは忘れたところです。 ゴールデンタイムだと思います。思い当たる方、お願いいたします。

  • テイルズオブファンタジアの主題歌

    昨日PSPでTOPが発売されて買いました。 今回が初プレイなのですが、OPの主題歌は誰の何という曲でしょうか? 公式サイト行っても載ってなかったので・・・ また、やっぱ古いので「うたまっぷ」とかで歌詞検索しても出ないのかなぁ… わかる方お願いします。

  • たこ焼きのつくりかた

    僕はたこ焼きが大好きです。昨日色々なサイトでたこ焼きの作り方を調べ友人とつくってみたのですがなかなか上手くできませんでした。まず表の皮の部分が上手くはがれませんでしたした。上手に皮を焼く方法とひっくりかえす方法を教えてください。

  • タイタニックの主題歌についてです☆

    タイタニックの主題歌 セリーヌ・ディオンさんの「マイハート・ウィル・ゴーン」の歌詞(できれば日本語と英語どちらも・・・)もしくは、それが載っているサイトを知りませんか?もうすぐ金曜ロードショーでも放映されるらしいし・・・。気になっているんです。あの歌詞が知りたい! だれか教えてください!!!

  • ギャートルズの主題歌

    昔のアニメで「はじめ人間ギャートルズ」という作品があったと思いますが,これの主題歌の歌詞をどなたか教えてください。 掲載が難しければ,関連のサイトを教えていただけると幸いです。

  • タコヤキの歌?(関西弁)

    ここのブログ(http://yamacchi.exblog.jp/)を読んでいたら 面白い歌を見つけたのですが、私もどんな曲なのか知りたくなりました。 歌詞はここに書くと削除されるかもしれないので、上のURLで見てください。 この曲について何か知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。 (歌詞の一部) たーたーたこ焼き たーたーたこ焼き♪ マヨネーズたっぷりかけて♪ たーたーたこ焼き たーたーたこ焼き♪ おばちゃん大きいタコいれて~♪

  • 大脱走の主題歌について

    映画「大脱走」の主題歌について質問が2つあります。 1)英語の歌詞が載っているサイトがあったらお教えください。 2)日本語の歌詞があったというウワサを聞いたことがあります。なんとなく聞いたのは、オープニングが 行け 自由の外へ 鎖をときはなち というの(だけ)ですが、推測か伝聞の域を出ません。 よろしくおねがいいたします。

  • たこ焼きの美味しい作り方は?

    大阪とかにある美味しいたこ焼き屋さんで食べるたこ焼きと、家庭で作るたこ焼きって味が違いますよね。やっぱりお店で食べるたこ焼きの方が美味しい気がします。お店のたこ焼きは生地に混ぜている材料が違うから、あの味が出せるのかなともおもいます。美味しいたこ焼きの作り方を知っている人がいたら教えて下さい。

  • 『トラブルマン』の主題歌の歌詞を知りたいのですが…

    『トラブルマン』の主題歌の歌詞を知りたいのですが… NEWSの加藤成亮くんが出演してる『トラブルマン』の主題歌「BE FUNKY」の歌詞を知りたいのですが 知っている方は教えてください!出来れば誰が何処をうたっているかも教えていただけると嬉しいです!

  • 主題歌について

    私(20歳)が小さいころに見ていたアニメで、多分 「マジカル エミ」っていうタイトルだったと思うんですが、 その主題歌の歌詞&アニメの内容を見ることができるサイトをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 確か、歌いだしは「つかまえて マイハッピネス 恋のフシギはマイハッピネス」 で、途中に「ばら色ですか~ブルーですか~明日見る夢は~」って入ってたと思います。 私が覚えているのは、手品のようなことをする女の子が主人公だったような・・・。 マジックのオモチャも持っていたし・・・・。

専門家に質問してみよう