• ベストアンサー

たこやきマントマン主題歌

たこやきマントマン主題歌の歌詞を知っている方がいましたら教えてください また歌詞が載っているサイトでもいいのでよろしく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SRRH
回答No.1

懐かしいですね。曖昧な記憶ですのであっているかわかりませんが・・・ たーこたこたーこたーこたこたーこたーこたこたこ焼きマントマン たこ焼きマントマーン 空が晴れたよ遊びましょう 遊びたい人一番指にとまれとまれみんなとまれ ・・・・・ごめんなさい。続きが思い出せませんでした。 ちなみにエンディングは カレンダーに○ たこ焼きのサービスデイ カレンダーに○ パパの出張終わる日さ でしたっけ? やはり記憶というのは消えるものなのですね。一時期は全部歌えたのに・・・ お力になれなくてすみません