-PR-
解決済み

タイタニックの主題歌の歌詞を知りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94634
  • 閲覧数1398
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (51/128)

映画「タイタニック」の主題歌、セリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」の歌詞を知りたいのですが、教えてくれるサイトなどありますか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (22/64)

しょうがない!私のお気に入りを教えましょう!
洋楽の歌詞の検索なら、下記のサイトにいけばいいですよ。
[Search For:]とかいてあるところの欄に、アーティスト名か、アルバム名か、歌の名前を入力して、[Search]をクリックすれば該当するものが一覧ででてきますから、そこから選べば、欲しい曲の歌詞がでてきますよ。
ちなみにお探しの、「My Heart Will Go On」そこで検索してみましたが、ばっちり歌詞ありましたよ。
また、気になる洋楽の歌詞があったら、そのサイトでいろいろ調べてみてくださいね。
お礼コメント
marurun

お礼率 39% (51/128)

さっそく行ってみました。
どうもありがとう!
投稿日時 - 2001-06-25 10:38:54
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここで歌詞や、歌詞のあるアドレスは著作権の関係で出せないと思います。 別の方法 ・CDを手に入れるか、借りる ・歌詞のついた本や雑誌を見る ・自分でネットを検索してみる
ここで歌詞や、歌詞のあるアドレスは著作権の関係で出せないと思います。

別の方法
・CDを手に入れるか、借りる
・歌詞のついた本や雑誌を見る
・自分でネットを検索してみる


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ