• ベストアンサー

携帯で受信

ヤフーメールをPCのメールソフトで受けることって出来ますよね。 じゃ、携帯で受けること出来ますか? もっというと特定のアドレスからの受信のみ携帯に自動転送みたいなことは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

ヤフーメールログイン後 メールオプションで POPアクセスとメール転送 のところで転送メール設定すれば 携帯にメール転送可能です ●特定のアドレスのみの転送はできません すべて転送になります! または フィルタと受信通知設定に 登録すれば 受信があった場合に携帯に通知が来る設定も可能です ●携帯から iモードやEZWEBとかで ヤフーメールにログインしてメールよんだり確認できますよ http://promo.mail.yahoo.co.jp/mobile/features/

参考URL:
http://promo.mail.yahoo.co.jp/mobile/features/