• ベストアンサー

携帯SMTPサーバ Radish

携帯SMTPサーバ Radish のDNS設定とRadishへの送信の仕方をどなたか教えてください。

• bryce
  • お礼率15% (14/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 「携帯SMTPサーバ らでぃっしゅ」の作者のサイトは確認されましたか? 設定方法など解説していますよ。 また、そちらの掲示板に質問されたほうが確実にアドバイスが得られると思います。 URL:http://homepage2.nifty.com/spw/radish/ ちなみに、 1.Radish のDNS設定 ダイアルアップのDNSと同じものを設定します。 2.Radishへの送信の仕方 メールソフトのSMTPサーバ名(アドレス)に"localhost"(または、127.0.0.1)を設定します。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/spw/radish/