• 締切済み

横浜でおしゃれなレストラン

彼氏の誕生日を祝うにいいお店を探しています! ■夜景が綺麗なところor夜景はなくても雰囲気がい いところ ■コースがひとり一万以下なところ ■恋人と行きたいと思うところ おすすめがあったら教えて下さい★

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。#1です。 >特に男性のお客様のタンクトップ、ショ-トパンツ、ビーチサンダル等、ラフな格好でのご来店はご遠慮下さい。 とありますから、ラフすぎる服装でなければ問題ないと思います。 平日のディナーならスーツを着ている男性もいるかもしれませんが、バリバリの観光地なので、ネクタイまでは必要ないと思いますよ。 年齢や普段の服装が分からないので何とも言えませんが、上記の他ジーンズ、スニーカー、トレーナーを避けてこぎれいな感じでよいのではないでしょうか。 女性はせっかくですから、ワンピースとか着てはいかがでしょうか?

• matilda
回答No.1

こんばんは。 みなとみらいのホテルやランドマークなどビル内のレストランもいいですが、大桟橋の『サブゼロ』の雰囲気もいいですよ~。カップル以外で行くなんて考えられません!(笑) コースは¥7,500からなので、予算内に収まりますね。

pinkgold20
質問者

お礼

こんばんは!回答ありがとうございます★ サブゼロのHPを見たところ、ドレスコードとなっていましたが、どんな感じでいったらいいですか?