• 締切済み
  • すぐに回答を!

かなり急いでいます

明日急に夏のバイトで知り合った子とドライブへ行くことになりました。 しかし、この時期はどこも混んでいるし、なによりその人と会うのは夏ぶりなので普通のとこに行くのもなんか微妙です。 そこで。 都内でどこか車で行ける穴場みたいなところ知りませんか。 ぜひ教えて下さい。 もしくは。 どんなとこに行ったらいいか教えて下さい。 なにぶん明日なもんで急ぎでお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

結構気に入っている子なら、海とか如何でしょう。 鎌倉方面とか。 都内じゃないですけど。 葉山とかにいけば、夕日が海に沈んできれいですよ。 ちょっと、遠いけど油壷あたりに、大きな公園あったような。冬の海も空いてていい感じ。サーファー位しかいないもの。私だったら行きたいです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 結局鎌倉へ行きました。 そんなに混んでなくてとても楽しかったです。 またいいところあったら教えて下さい。