• 締切済み
  • 暇なときにでも

スチームクリーナー

最近テレビショッピングなどで、良く紹介されている「スチームクリーナー」ですが、もうお使いの方おられるでしょうか?使ってみた感想を聞きたいです。 使い勝手、汚れの落ち具合など・・・。私はまだ現物を見たこと無いので想像するに掃除した後、水でベタベタになるのでは?と思います。どうでしょうか?

• GUN
  • お礼率72% (224/307)

みんなの回答

• 回答No.1
  • conrad

私もCMに心動かされた一人です。 ただ別の方が12月3日に同じ質問を挙げられています。 質問が多過ぎてか一人の回答者しかいらっしゃらないのが残念ですが。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=15878