• 締切済み

TRDローハイトスプリングの・・・

TRDのSW20用ローハイトスプリングですが、バネレートの表示はカタログにあるのですが、「車高は若干下がります」としか書いていません。実際にはノーマルより何ミリ下がっているのでしょうか?

みんなの回答

• Gloon14
回答No.1

一応、TRDのローハイトスプリングのページにある表には、SW20は「注1:車高(全高)下がり量は約15mmとなります。」とあります。 実際には個体差もありますし、あくまでも目安としての数値でしょう。

参考URL:
http://www.trdparts.jp/parts_spring.html
IRONEAGLE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れてしまいスイマセン。 実はこのサイトも見たのですが、完全な見落としでした。 ある雑誌には4センチダウン書いてあったりしましたが、実際に装着してみると、パッと見2センチぐらいかなーという感じです。 改めて確認することができました。ありがとうございます。