• 締切済み

「デスクトップ領域」が変更できない

Windows95を使っています。 先ほど電源を切る前に何か設定を変更したらしく、再び電源をつけたとこアイコン等すべてがでっかく表示されます。 画面のプロパティのディスプレイの詳細のデスクトップ領域が640×480になっており、この変更ができません。 おそらく、この設定を戻せばこの直ると思うのですが「デスクトップ領域」の変更の仕方を教えて下さい、お願いします。

• yuk2
  • お礼率35% (246/697)

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

ビデオカードのドライバをもう一度入れ替えるか、モニターの選択が正しいかどうか 「画面のプロパティのディスプレイの詳細」で確かめてみてください。 これらの設定に間違いがなければ、正しい領域が選択できると思いますよ。 ご参考までにどうぞ。。m(__)m