• ベストアンサー

レパードJフェリーのマフラー

平成6年式JPY32に乗っています。古い車ですが独特のスタイルに一目惚れし、購入しました。購入時に足回りはそれなりにかっこよくしたのですが、今回マフラーを交換しようかと思っております。何せ古い車ですから、ネットで探しても一社のみヒットするだけで、色々と比較してみようにも他にメーカーが見つかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?宜しくお願い致します。また、マフラーの取付は自分では難しいものでしょうか?車屋さんに頼んだら工賃はどれくらいなんでしょう?この点についてもご教授いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

車検対応とかでなければ、V6はY32セドグロ、V8はY32シーマのマフラーが使えます、大径シングルや跳ね上げタイプはバンパー形状が違うので干渉する可能性がありますが、出口が真直ぐであれば大丈夫でしょう、 取り付けは錆びの問題もあるので業者に任せた方がいいでしょうね、工賃は現車の状態次第で5000円~20000円位でしょう、コックピットやグランドスラムなどのプロショップに相談してみたら如何でしょうか、ネットじゃ調べられない事も普通に教えてくれる人はイッパイ居ますよ。

Yuhono
質問者

お礼

そうなんですね。セドグロ用が使えるのは知りませんでした。一度ショップにも問い合わせてみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tach5150
回答No.2

ヒットした一社とはこちらですかね http://www.rakuten.co.jp/raizer/593885/680315/ あとは車両持込になりますがこちらでも製作してくれます。 FULL ORDERの所をご覧下さい。 http://www.zees.co.jp/frame.html

Yuhono
質問者

お礼

そうですね。この一社だけだったので、そこに決めようと思っていましたが。一度問い合せしてみます。ありがとうございました。