• ベストアンサー

千葉でお誕生日特典

彼氏の誕生日をお祝いしてあげたいんですが、千葉、稲毛、津田沼あたりで誕生日特典があって、雰囲気のいいお店、どこか知っていたら教えてください(><) お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • for-you
  • ベストアンサー率42% (43/102)
回答No.1

料理のジャンルや予算、アクセスについてもっと情報を下さい。 雰囲気が良くても堅苦しいフレンチはイヤ、とか和食じゃちょっと地味、エスニックは苦手等々色々あるかと思います。 例えばぐるナビ http://www.gnavi.co.jp/kanto/  では「誕生日特集」「バレンタイン特集」等で検索できます。ケーキや乾杯ドリンク、秘密のプレゼント付のお店も何件か探せました。 又、ぐるめピタ http://www.gurupita.com/  でも「誕生日特典有り」の条件指定で探せます。

marie124
質問者

お礼

おかげさまで無事いいお店が見つかり、お祝いできました!ありがとうございました!

marie124
質問者

補足

説明が不十分ですみません(;:) 一応考えてるのは洋食でちょっとおしゃれな感じならだぃだぃ素敵ならいいなって感じです!あ、でも堅苦しいところは、ちょっとって感じもありますm(__)m 予算は二人で6000円くらいに収めたいなと思ってます! でも教えていただいたURLで誕生日特集のところ見たらかなりいろいろ候補見つけられました! ありがとうございます★

関連するQ&A

  • 誕生日特典のある、お店!

    彼女の誕生日のお祝いをしたいのですが、 誕生日の特典として、写真を撮ってくれる、 サービスがあるお店を大宮周辺で探しています。 おすすめのお店があれば、 教えてください。 お酒が飲めるところで、個室みたいな 感じのお店であれば、なお良いです。 よろしくお願いします。

  • 新宿で誕生日特典のあるお店を探しています

    友達の誕生日祝いを新宿で行う予定です。 甘党な友達のために、できれば、誕生日ならホールケーキが出るなどの誕生日特典のあるお店にしたいと思っています。学生同士で行うので、出来れば手ごろな値段のお店を教えていただければ助かります。

  • 長野で誕生日特典があるお店

    もうすぐ、二十歳の誕生日になります。 せっかくなので、誕生日特典があるお店で お食事したいなぁ~と考えています。 長野市、北信、東信あたりで、 誕生日特典があるお店ご存知ないでしょうか?? 飲食店以外でも大歓迎です^^ よろしくお願いします!

  • 誕生日の特典について

    誕生日の特典について 誕生日に特典を受けられる東京都内のお店を探しています。 レストラン、テーマパーク、スパ、美術館、映画館などなどジャンルは問いません! 是非みなさんのオススメのお店を教えてください! よろしくお願いします!

  • 誕生日特典のあるレストラン(お台場)

    彼の誕生日とクリスマスを一緒にお祝いしたいのですが、彼の誕生日をメインでやりたいと思っています。 お台場で、誕生日特典(ケーキにネームを入れてくれたり・・・)のあるお店を教えてください。 できれば、中華か洋食でお願いします。

  • 名古屋で誕生日お祝いにオススメなお店

    こんにちは! 来月、彼氏とわたしの誕生日があります。 日が2日しか違わないので、一緒にお祝いをしたいなぁと考えています。^^ 静岡に住んでいるのでなるべく近場の名古屋辺りで、 誕生日のお祝いができるおしゃれなお店があれば教えて頂きたいと思い質問を出しました! できれば個室を予約できるようなところ、 でなくても、誕生日のお祝いならではの特典やイベントのあるお店、 景色がイイお店、おしゃれなお店… わたし自身名古屋に全然詳しくないので、 一生懸命ネットや本で調べているけどなかなか見つけ出せません。 彼氏と誕生日のお祝いをするのは初めてなので、 どうしても記念になる日にしたいです。 オススメなお店があったら、お願いします!!

  • 新宿で誕生日にオススメなお店

    来月彼氏のお誕生日があり、二人でお祝いできるお店を新宿で探しています。オススメなお店があったら教えてください!お願いします(>_<) 予算一人5000円前後で、できれば個室があると嬉しいです。大々的ではなくちょっとしたお祝いや特典があって、かしこまらずも雰囲気の良いお店が理想なんですけど… ぐるナビなどネットでも探しているのですが色々ありすぎてなかなか決められなくて質問させていただきました。 よろしくお願いします!

  • 千葉の東葛地区で誕生日を祝いたい

    11月22日に誕生日の彼女がいるのですが夜の食事でなにかサプライズがあるような誕生日特典がある居酒屋を探しています。 北千住より千葉側の常磐線沿線、もしくは千葉の東葛地区でいいお店があったら紹介してください。 ネットで探してもうまく検索できませんでした。よろしくお願いします。

  • 誕生日特典のあるお店!

    日曜日わたしの誕生日なのですが、せっかくなので特典のあるお店に行きまくりたいと思います。 そこで、特典や割引、プレゼントなどあるお店があったら教えてください!!(飲み屋でケーキサービス、ゲーセンでコインプレゼント、カラオケで割引、などなんでもいいです!) できれば宮城県がよいですが、全国展開してるお店があるかもしれないので、こだわらずに回答お待ちしたいと思います♪ また、店だけでなくても、公共機関やなんかで特典があるところも知りたいです♪(誕生日に献血すると特典があると聞いたことがあります) どうぞ宜しくお願いします☆

  • 誕生日特典

    もうすぐ自分の誕生日です。 誕生日特典の有る店、お得情報があれば教えてください。 〔世田谷・杉並周辺、車移動可〕