• ベストアンサー

最近よく耳にするYou're beatiful, it's true...の曲

NYにいます。最近ラジオでyou're beautiful, you're beautiful..it's true..みたいな歌詞の曲がかかってます。 声質からして黒人女性の気もしますが、アーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_turbo
回答No.1

James Blunt / You're Beautiful でしょうか? 下記でPVが見られます。 http://www.jamesblunt.com/video/youreBeautiful_hi_wm.html

その他の回答 (1)

• yunikiyo
回答No.2

ジェイムス・ブラントの ユア ビューティフル でしょう! 木曜のドラマ「小早川 伸木の恋」の挿入曲になってますよ(^◎^)