• ベストアンサー

尻毛の処理

ウコンが出る穴の周りの毛の処理なんですが 僕は毛がないので教えてください。 尻毛の処理は一般男性で おそらくで結構ですので 年に一回くらい処理しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男の人で処理してる人っているんですか? 見たことないです。みんな普通に生えてましたよー。 私は女なのでちゃんと毎日4枚歯で処理してますけど。

その他の回答 (1)

• h-seria
回答No.1

処理しない人は一切処理しないのではないかと思います。 処理する人は一度処理してしまうと…チクチクが嫌なので伸びたら即処理と言った感じじゃないでしょうか… 男性でも女性でも無駄毛と考える人の脱毛願望はあるようですから、一度処理を実行した方は結構こまめに処理を続けるのではないかと思いますが… 自信はありませんが、女性の無駄毛処理と同じ心境ではないでしょうか… でないとそんな所の処理はしないような気がします。 それでは。 通常、するものなのですかね…自信無しです。