• ベストアンサー

googleAdSenseが表示されません

ライブドアブログを使用してます。 googleAdSenseのタグをプラグインのフリーエリアに貼り付けて更新しますが、まったく表示されません。 ただ、単にタグを貼り付けるだけではダメなんでしょうか。 『広告コードは、HTML の body タグの中に貼り付ける。』とありますが、どのようにすればいいのですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

やり方は間違っていないので、タグを全部貼り付けていれば問題ないと思います。更新とはすべてのページを再構築のことですよね? わたしも表示されないことがあります。特にトップページ。 他の方のページでも表示されないのを度々見かけました。googleにたずねたところそのときは見えたようで、問題なしで返事が返ってきました。 とりあえず、違うページもチェックしてみてください。それでも全く見えることがないなら、もう一度タグを貼りなおして再構築。これでだめなら、googleに問い合わせてみてください。 また、javaスクリプトを受け入れてない人は見えないのでご注意ください。

mimura77
質問者

お礼

ありがとうございます。 何度かやってたら、表示されるようになりました!