• ベストアンサー

いろいろなジャンルの音楽

さいきんもっといろんなジャンルの音楽を聴いてみようと思ったので、なにかお勧めな曲があったらぜひ教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18102
回答No.2

私はロックが大好きなので ACIDMANの「migration 10 64」「季節の灯」「銀河の街」「and world」 Syrup16gの「ハピネス」「Reborn」「夢」「I・N・M」 MO’SOME TONEBENDERの「echo」「HigH」「GREEN&GOLD」 なんかをオススメします。 素敵な曲に出会えることを祈っております。

dekodesu
質問者

補足

回答ありがとうございます!回答者様の載せてくれたロックバンドは日本の音楽ですか?それとも洋楽ですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

ACIDMAN、Syrup16g、MO'SOME TONEBENDERともに日本のロックバンドです。 三組ともそれぞれくせのあるバンドなのですが、私の大好きなバンドなので気に入ってくださると嬉しいです。

dekodesu
質問者

お礼

日本のバンドでしたか!それなら普通に聴けますよ~!早速聴いてみます!

• 09301192
回答No.1

僕は洋楽が好きなので、【レッド・ホット・チリペッパーズ】や【KORN】とかが良いと思います!!(≧д≦)

参考URL:
http://www.korn.com/
dekodesu
質問者

補足

回答ありがとうございます!早速聴いてみました。ボーカルの人の声が自分好みだったのですぐに好きになりましたよ!結構好き嫌いがある自分がこれはいい!と思ったのはあまりなにのでいいものにあえてよかったです。なので、もっとレッド・ホット・チリペッパーズのことについて知りたいのでもっといろいろ教えてくれるとうれしいです!