• ベストアンサー

マドンナの『GHV2』

マドンナのアルバム『GREATEST HITS VOLUME2』 に『モヂジラミミヂ』って書いてあるんですが、 意味が分かる人いますか? 『ミミヂ』って・・・ 耳血!?

• tykho
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

キーボードを見ながら「madonna」と打ちましょう。 ひらがな表記だと「もちしらみみち」となります。 これに濁点をつけると例の文字になります。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/ww_news/011126/news_inter.html#5
tykho
質問者

お礼

もやもや解消!! ありがとうございます。 耳血かと思って、ちょっとあせってました(笑)