• ベストアンサー

マドンナの新アルバム

ドラマ「CHANGE」の主題歌として使用されているマドンナの新アルバムですが、これはツタヤなどではレンタルされないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

TSUTAYAホームページによると、 発売は2008年4月29日ですから、 レンタル解禁は来年の4月29日です。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20359511&srkbn=S

その他の回答 (1)

noname#108466
noname#108466
回答No.1

洋楽のアルバムは邦楽と違い、発売日から1年後にレンタルがスタートになります。