• ベストアンサー

windows2000で電車でGO!

windows版電車でGO!を楽しんでいます。が・・・ たびたび画像の動きがガクガクになります。 これはメモリ不足のせいなのでしょうか??? でも必須メモリ256と書いてあり、使用しているPCの メモリも256です。(推奨512とは書いてありますが・・) はたまたほかに原因があるのでしょうか? 応急処置の方法があれば、どなたか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.2

ビデオメモリは何MBですか?32MB以上となっているようですが。

その他の回答 (1)

回答No.1

pcゲームはそれなりのスペックのが要求されます。 昨日購入しました。 ↓ CMEGP83V30 http://www.eiden.co.jp/home/top/compmart/egg/index.html ネックはビデオカードですね。