• 締切済み

グアム レオパレスリゾートの・・・

2年ぶり?にグアムのレオパリスリゾートに家族で行く事になりました。 前回行った時はホテル棟(ベルデューレ)が完成前で敷地内のレストランが少なかったのですが、ホテルが完成してからレストランが増えたようですが6歳と3歳の子供が食べるような物があるレストランはありますか?(店名やメニュー内容等) 宿泊はコンドなので自炊も出来るのですが、たまの旅行なので妻をゆっくり休ませてあげたいのでレストランでの食事を考えています。 レンタカーを借りるので毎日レオパレス内でも飽きてしまいそうなのでグアム中心部での食事も考えていますのでオススメのお店があれば教えてください。 ちなみに辛いもの、臭いものは子供達がNGです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

公式サイトはもうご覧になっているのでしょうか? ご覧になっていないようでしたら、少し情報がありましたのでご参考まで。 お子様向けメニューがあるのかどうかこれだけでは分かりにくいかもしれませんが・・・・。

参考URL:
http://www.leopalaceresort.com/restaurant_banquet/index.html
chibitaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速HPを見てみました。 あれだけ大規模の所なので子供メニューはありそうですね。