• 締切済み

グアム レオパレスリゾートの・・・

2年ぶり?にグアムのレオパリスリゾートに家族で行く事になりました。 前回行った時はホテル棟(ベルデューレ)が完成前で敷地内のレストランが少なかったのですが、ホテルが完成してからレストランが増えたようですが6歳と3歳の子供が食べるような物があるレストランはありますか?(店名やメニュー内容等) 宿泊はコンドなので自炊も出来るのですが、たまの旅行なので妻をゆっくり休ませてあげたいのでレストランでの食事を考えています。 レンタカーを借りるので毎日レオパレス内でも飽きてしまいそうなのでグアム中心部での食事も考えていますのでオススメのお店があれば教えてください。 ちなみに辛いもの、臭いものは子供達がNGです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

公式サイトはもうご覧になっているのでしょうか? ご覧になっていないようでしたら、少し情報がありましたのでご参考まで。 お子様向けメニューがあるのかどうかこれだけでは分かりにくいかもしれませんが・・・・。

参考URL:
http://www.leopalaceresort.com/restaurant_banquet/index.html
chibitaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速HPを見てみました。 あれだけ大規模の所なので子供メニューはありそうですね。

関連するQ&A

  • グアムでの食事について

    3月に家族でグアムに行きます。(大人3人子供2人・12歳9歳) ホテルはPIC(2回目)で、前回は子供も幼かったのでゴールドカードで全食事をホテル内で食べました。 しかし今回は食事代の節約と、子供も大きくなってせっかくなのでホテル外のレストランやスーパーなど買ったりしてで食事をしたいと思っています。 近い・安い・おいしい・珍しい・便利など何でもいいので、そういった情報をお持ちの方、教えてください。 過去ログもみましたが、最新の情報があれば嬉しいです! お願いします。

  • グァムでオススメのホテルは?

    グァム旅行を検討中です。 10年以上前に行ったことがありますが、 最近はずいぶん変わったとか・・・。 以下の条件を満たしていそうなホテルがあったら教えてください。 (1)ホテルからビーチまで水着でも行ける。 (2)ホテル内レストランの食事が美味しい。   (ホテル以外でも美味しいレストランがあったら教えて下さい) (3)メインストリート(がどこだか知らないが)に近い。 (4)これは重要視していなけど、4歳児でも楽しめそう。 ショッピング目的ではなく 家族でのんびりゆったりグァムを楽しみたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • グアムとサイパン

    10月に子供(1才)を連れてグアムかサイパンへ行こうと思っています。 子連れでの海外は初めてなので、近い方がいいと思ったのですが、グアムとサイパンのちがいって、???です。 ずばり、どちらがおすすめでしょうか? また、おすすめのホテルやレストラン等々、いろいろ アドバイス、お願いいたします!!!

  • グアムのビーチを教えて下さい。

    春休みに7歳と4歳の子供を連れてグアムに行きます。 宿泊はレオパレスリゾートで、滞在中はレンタカーを借りて移動します。 グアムは過去に何度か行っているのですがウォーターパークやホテル前の ビーチで遊ぶ程度だったのですが、今回はレンタカーを借りるので思い切って 地元の人達が遊びに行くようなビーチに行ってみようと思っています。 子供が小さいので波が高くなく、それなりの透明度があり、 ふらっと行けるビーチを教えて下さい。

  • グアムのウェステインホテルの近くのお店

    4月にいとこの結婚式でグアムのウェスティンホテルに4泊5日で宿泊します。 グアムは初めてです。レンタカーは借りる予定はありません。 いとこはアメリカ人で結婚相手がグアムに勤務の都合で住んでいて向こうで結婚式をすることになりましたが、グアムに月に2回は行っているのに、お勧めのお店を聞いてもホテルのレストラン等を言います。 ウェスティンホテルの近くでお勧めのお店(雑貨や服、小物等)やレストランを教えてください。 ホテルは朝食付きです。基本的にはプールやヒビーチでのんびりしようと思うので、徒歩で行けるランチやディナーで手頃なお店が知りたいです。 また、大人数で(親戚20名位)で楽しめる食事のお店もあれば教えてください。 ウェスティンでディナーを食べたことがある方は感想も聞かせてください。

  • グアムのお勧めスポット

    来週大学生の娘と、中学生の息子とグアムへ3泊4日で行きます。グアムは初めてなので、お勧めの観光地、ビーチ、ショップ、レストランなど教えて下さい。宿泊のホテルは、ベイビューで、レンタカーは借りません。時間の許す限りなんでも欲張って楽しみたいです。 又、両替は成田でするのと現地でするのと、どちらが得ですか?

  • グアムでオープンテラスで朝食出来る所を探しています

    グアム旅行に行きます。ホテルはアウトリガーです。 海辺で潮風を感じながら、朝食をとりたいのですが、 オープンテラスになっている海辺のレストランを どなたかご存知ないでしょうか? 場所はできればタモン、レンタカーがあるのでホテルから 離れていても行く事は可能です。

  • 子連れでグアムのホテル(4月にいきます)悩んでます。

    10年ぐらい前に一度母とグアムに行ったのですがそのときはピアリゾートに泊まりました。今回は2才児を連れて三人でグアムへ行く予定をしています。格安で行こうとおもっているので・・グランドプラザかグラムプラザかで迷っています。グアムプラザはターザの券がついてるのですが・・私は当然行けないし。子供もまだ小さいからそんなに大きなプールじゃなくてもいいかなと思っています。いろんな情報を見ているのですがグアムプラザはかなり古いように書いてるのですが・・子連れで妊娠中の私がいるので便利な方がいいなぁと思っています。それか少したかいけどリーフかオハナとかの方が いいのでしょうか?ホテルの件とあと子連れでお勧めのレストランあれば教えてください。ちなみにレンタカー借りる予定です。10年前と随分変わってるんでしょうね・よろしくお願いいたします

  • グアム旅行

    あさってからグアムに親子で旅行に行きます。ホテルなどのきちんとしたレストランで食事をする時、服装は何か決まっている所もあるのでしょうか?ジーパンではいけないとか。出発が近づいてきて、持ち物を考えていたら母にこんな感じのことを聞かれたので、皆さんにお聞きしようと思いました。ちなみに、オークラに泊まります。ホテル周辺のこと等についても知っている方がいましたら、お願いします。

  • グアム 子供のベッド無し料金

    家族4人でグアムに行く者です。 大人2人、5歳、2歳の4人です。 グアムは約20年以来で、マイレージで航空券は押さえ、 これからホテルを予約しようと思っています。 今考えているホテルの代理店が 「2歳からベッド無し子供料金は泊数に関係なく$38。」 となっています。 送迎もついていますが、空港からレンタカーの予定です。 大人だけの予約では問題あるのでしょうか? 食事もついていないホテルなので、 ベッド無しの子供料金の設定が不思議に感じました。 グアムはそういう料金設定が一般的なのでしょうか? ネットで調べてみてもよくわからなかったので、どなたかおわかりになる方、教えてください!