• ベストアンサー

100円くらいの白シャツ

激安な白シャツを探しています。 ダンスの衣装に使いたいので、30着ほど急遽必要になりました。 できれば、100円くらいで買いたいです。品質は問いません。 サイズは女性用フリーサイズのものを探しています。 都内近郊でしたら買いにいけると思います。 どなたか、知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.1

100円ショップにありませんか? Yシャツが売っているので、 白いシャツもあると思います。

Erdbeeren
質問者

お礼

ありがとうございます、さっそく見に行ってきます。

Erdbeeren
質問者

補足

焦りすぎて書くのを忘れましたが、探しているのは白Yシャツでした^^; なので、Yシャツがあると書いていただいて大変助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白シャツ

    白シャツでクロッチ付きの(裾が出ないように裾にパンツが付いているもの)小さめなサイズのブランドを知っている方がおられましたら是非教えてください。 予算は8000円くらいだったらありがたいです☆ よろしくお願いします!

  • 白の襟シャツを直接着ると肌色っぽくなってしまう。

    こんばんわ。 よろしくお願いします。 (↓よい言葉が見つからず失礼な言い方かもしれませんが 気を悪くしないでください。すみません。) 自分は中年ではないので襟シャツの下にシャツを着るのは 格好が悪いと思っています。 ですが色が白の襟シャツを直接着た場合 自分の肌が色白なせいか全体的に肌色っぽくうつってしまいます。 原因はどこにあるのでしょうか? 肌が色白。 価格が安い。(1着3,000円くらいです。) など考えてみましたが・・・。 街や雑誌で白の襟シャツを着ている人を見てみると 下にシャツは着ていなさそうですし 特に肌色っぽく見えたりはしません。 女性もブラなど透けて見えたりする場合もありますが 肌色っぽく見えたりしません。 やはりそれなりの価格のものを購入されているのでしょうか?

  • 白の襟シャツを直接着ると肌色っぽくなってしまう。

    こんばんわ。 数日前メンズファッションのほうで質問をさせていただきましたが もう少し多くの方から回答をいただけたら大変助かると思い、 カテゴリーを広めに変更して再度投稿させてもらいました。 ↓以前投稿させていただいた内容をそのままコピペさせてもらっております。 よろしくお願いします。 ******************** こんばんわ。 よろしくお願いします。 (↓よい言葉が見つからず失礼な言い方かもしれませんが 気を悪くしないでください。すみません。) 自分は中年ではないので襟シャツの下にシャツを着るのは 格好が悪いと思っています。 ですが色が白の襟シャツを直接着た場合 自分の肌が色白なせいか全体的に肌色っぽくうつってしまいます。 原因はどこにあるのでしょうか? 肌が色白。 価格が安い。(1着3,000円くらいです。) など考えてみましたが・・・。 街や雑誌で白の襟シャツを着ている人を見てみると 下にシャツは着ていなさそうですし 特に肌色っぽく見えたりはしません。 女性もブラなど透けて見えたりする場合もありますが 肌色っぽく見えたりしません。 やはりそれなりの価格のものを購入されているのでしょうか?

  • 白シャツにジーパンのファッションはダサいですよね?

    どんなに質がよくて、ジャストサイズで、ベルトや靴、時計などの小物にこだわっても、 白シャツ+ジーパン の男性とは一緒に歩きたくないですよね? 休日のデートで、相手がこの格好で現れたら、思いっきり残念ですよね? 既婚女性も、だんながこの格好だったら、買い物にはついてきてほしくないですよね? トップスが白シャツ一枚はスーツ以外では許されないですよね?

  • ネーム入りのシャツを安く

    お世話になります。当方、内勤をしているサラリーマンです。 そろそろシャツを新調しようと思っているのですが 懐事情も厳しく、なるべく安いシャツを注文したいのですが こだわりで、袖にネームは入れたいと思っています。 今まではイージーオーダーでシャツを作っていたのですが、 1着5000円程度はしておりました。品質は確かにいいのですが 多少、品質には目をつむってでも、手元の枚数を増やしたいのが本音です。 3着以上は購入の予定です。 お勧めのところがありましたら教えてください。よろしくお願いします!

  • こんなシャツ・ブラウス探してます!

    質問閲覧頂きありがとうございます。 私はダンススクールに通っていて 夏祭りにストリートを毎年やっています。 今年は去年の夏祭り後にクラスを変え レベルアップしました。 レベルアップしたので 衣装もちょっとかっこよくしようとなり コンセプトは「出来る女」になって 黒のボウタイつき白のシャツ・ブラウス ショーパン シースルーレギンス 伊達メガネ が衣装に決まりました! それで、私はほとんど持ってるのですが シャツ・ブラウスだけないので いろんなサイトとかで探してみたのですが そのイメージのものが去年のものとかで 今現在売ってないものが多いです・・・。 かわいい系はいっぱいあるのですが あくまで「できる女」なので ちょっとかっこいい系のを探しています!! 添付したみたいなシャツ・ブラウスを どこかで見たっていう人は 教えてくださいお願いします! 衣装あわせが7月の13日なので ちょっと急いでいます。

  • しわ加工シャツ。

    しわ加工されたシャツが欲しいのですが、今日行った丸井では、しわ加工されたシャツはあまり扱ってないとのことで、そのフロアには二着しかありませんでした。 それで、しわ加工されたシャツが欲しいのですが、何着か売っているところを知っていれば教えてください。 今日行った丸井にはしわ加工されたジャケットも売っていたので、それも欲しいと思っています。どちらを買うかは未定ですが。 しわ加工されたシャツがたくさん売っている店を教えてください。 しわ加工されたジャケットが売っているお店も紹介してください。 私が見たしわ加工されたシャツは一番安いので1万円でした。もう一着は1万5千円でした。それぞれ違う店でした。 色は白しか見たことがありません。 情報希望します。知っている方よろしくお願いします。

  • 白、色ドレス、何着試着しましたか?

    いつもお世話になってます。皆さん、ドレス何着試着しました?私の場合、今の所、白4着、色8着です。中々お気に入りの1着に出会えずにいます。薦められたパックプランで上限ナシの選び放題というホテルの話でしたが、私のサイズが種類が無く、後はホテルの衣装室側でもメーカーから取り寄せる為に、取り寄せ料1着3000円かかると言われました。そこで、契約をした営業担当者に話と違う。と苦情の電話を入れようと思いましたが、皆さんは何着くらい試着して納得されたのでしょうか?7号9号は衣装室に素敵なのが沢山あるので、ホテル側もその部分で利益が出るようですが、私の体系では私も納得出来るドレスはないし困っております。アドバイスお願いします。

  • 七分袖か長袖のシャツを買えるお店を探しています

    初めまして。 七分袖か長袖のシャツを探しています 会社に来て行くデスクワークと作業着兼用として七分袖か長袖ののシャツを探しています。 四十代女性、L〜L L、無地 都内で試着もできるお店ご存知でしたら教えてください。 だらっとしたシャツならどこにでも売ってるのですが、透けないしっかりしたシャツを低価格で買えたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 「白シャツ×アウトドア系パンツのコーデ』は○か?×か?

    30歳の既婚男性です。 ふだんはカジュアル&ラフなTシャツやトレーナーなどを中心としたファッションをしてきました。 この度30歳を迎え、落ち着いた服装=「白シャツ」に興味が湧き、 まずは失敗しても後悔がないように早速ユニクロにて白シャツを購入し、自宅でパンツとコーディネート。 落ち着いた雰囲気にはしたいものの、いきなりこれまでの自分と違うかっちりスタイルも気恥ずかしく、スポーツ系パンツをチョイスし、自分では満足しましたが、妻に聞くと「ありえない組み合わせ。変だよ。スラックスを履くのがふつーなんじゃないの?」大きなショックを受けました。 下記HPに白シャツとパンツの画像がありますので、みなさんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。 ちなみにシャツはズボンにインしたいです。 *** 参考条件 *** (1)白シャツ:ユニクロ製で綿?柔らかい素材。ボタンダウン。私のボディサイズはM寸ですが、首周りが太いためL寸を選択。若干ルーズフィット。 (購入商品そのものはカタログ落ち。参考URL) http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/115097-00-005 (2)パンツ:カナダ発ブランドアークテリクス。緑。トレッキングやスポーツ系。速乾性とストレッチ性のある化繊。ジャストフィットサイズ。 http://www.arcteryx.com/Product.aspx?Agent-Comp-Pant (3)シューズ:コンバースハイカット。きれいめの柄入り。茶系。 (4)体系:身長170センチ。 (5)髪型:ツンツンしてないソフトなベリーショート。(シャープな印象のメガネを着用する場合あり)