• ベストアンサー

100円くらいの白シャツ

激安な白シャツを探しています。 ダンスの衣装に使いたいので、30着ほど急遽必要になりました。 できれば、100円くらいで買いたいです。品質は問いません。 サイズは女性用フリーサイズのものを探しています。 都内近郊でしたら買いにいけると思います。 どなたか、知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wan-chan
回答No.1

100円ショップにありませんか? Yシャツが売っているので、 白いシャツもあると思います。

Erdbeeren
質問者

お礼

ありがとうございます、さっそく見に行ってきます。

Erdbeeren
質問者

補足

焦りすぎて書くのを忘れましたが、探しているのは白Yシャツでした^^; なので、Yシャツがあると書いていただいて大変助かりました。