• ベストアンサー

男性の水泳パンツを安く買いたいのです

poor_Quarkの回答

• ベストアンサー
  • poor_Quark
回答No.1

私も探し回ったことがあります。日本の端っこでして、スポーツ用品店にはファッション性の高い高価なものしか置いてありませんでした。  公営の屋内温水プールがあれば、そこの売店で二千円前後で入手できると思います。東京とクソど田舎では事情が違うかも知れませんが、その時はご容赦下さい。

kurokurosi
質問者

補足

さっそくありがとうございます。 できれば有名メーカーのが安くなっているような店かwebを捜しているのですが。。