• 締切済み

poserモデルにヒゲ生やせますか?

Poser6の購入を考えています。 これは人体モデリングソフトで、私は男性モデルにヒゲを生やしたいと 考えていますが、poser6ソフト単体の機能のみでヒゲを生やすことは 可能でしょうか?ネット上にあるほかの人が作ったものは使わないこ とを前提とします。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ka210
回答No.1

Poser6 の“ライト”ユーザーです。 男性モデルの場合、テクスチャの髭の色の濃さを調整できますが、髪の毛のように髭の長さを調整するような設定があるかどうかは見る限りではなさそうです。