• ベストアンサー

自分の車の中に入れていてこれはいい!楽しい!というもの

shhkmgの回答

  • ベストアンサー
  • shhkmg
  • ベストアンサー率28% (105/363)
回答No.3

DC/ACインバータかな。 シガーソケットからとったDC12Vを家庭用AC100Vに変換し、パソコンなどの家電製品を車内で使えるようにする機械です。パソコンに限らず携帯電話や携帯シェーバーの充電に大活躍。ああ、デジカメの電池の充電なんかにも使えますね。 あとはお風呂セットかな。 籠にシャンプーやら石鹸やらバスタオルやらひげ剃りやらを放り込んでおいて、旅先で見つけた日帰り温泉や銭湯へ気軽にGO。使ったタオルは車内の手すりなんかに干しておけばOK。ただし純度の高い温泉で使ったタオルを干すと、硫黄の匂いが車内に充満する事に…… キャンプ用の携帯コンロも、あればあったで結構重宝しますね。 野外でいれるコーヒー、野外で食べるカップラーメン。何と美味い事か。 災害時の非常用としても常備しておくと良いですね。ただし夏場は保管に注意。日の当たらない・涼しい所に保管しないと爆発・火災の危険があります。 ウエットティッシュ・ガムテープ・軍手・コンビニ袋。 いろいろな場面で大活躍。まあ置いておけば分かりますよ(笑)

関連するQ&A

  • 鞄の中の私物について。皆さんは普段鞄を持ち歩く時、どういったものを中身

    鞄の中の私物について。皆さんは普段鞄を持ち歩く時、どういったものを中身に入れて外出していますか? また、行き先に合わせて分けますか?それとも普段から鞄の中身はずっと同じですか? 私の普段の鞄の私物は こんな感じなのですが… とにかく機能性のある鞄を重視し,引ったくりもされにくい鞄を使用しています。量は沢山入る 一 タオルハンカチ(これは必ずどこ行っても) 二 ウエットティッシュ(本当にあると便利で必ず使うから) 三 筆記用具 メモ帳やノート 四 本(哲学,神学,錬金術,等)家の書庫にあるのどれも分厚いので文庫本を数冊持ち歩いてます 五 女性用ショーツ(必須) 六 お財布(工夫して中にカードを大量に入れられるようにしています。なので絶対にかさばらない。) 七 携帯 8 ソーイングセットや救急セット 9 地図(かなり古い携帯を使っている為地図表示がほとんどみずらく頼りない) 10 携帯のコンパクト充電機(いつも電池頼りない為) 11 お菓子(ガムやあめ等集めていれまくった小さな袋)小腹すいた時の必需品 12 鏡 13 エコバック 14 魔法瓶水筒(水がないと困る事情がある為) 15 スケジュール帳 16 ブラシ 17 外出先での染み取り剤 18 懐中時計(携帯の時計があろうと自分は極力懐中時計を使う。毎回ねじを巻く手間も好き) 19 iPod(騒音が酷い所に出くわしたり、インスピレーションを感じた時に役に立てたり。歌を創っているので) 20 葉巻 21 ハーブエッセンス(つけると心身の状態がよくなる)レメディと呼ばれるもの 22 譜面用ノート 23 単語帳 24 西洋の小さな短剣(アンティークだと思ってください。何故私物なのかは秘密) 25 聖書(秘密) 26 聖水(神社でいつも清めて貰っているもの) この前、友達に、自分の鞄の中身を見せた時に… ちょっと珍しがられたというか…変な顔されたので……以前、母に見せた時も、なに?その鞄の中身。あんたって変よねー。とか言われます… 実際皆様から見てみてどうなのでしょうか? こう…何か変でしょうか… けど、そうゆうのって本当に、普段人と見比べる事なんてないし本当のところ基準なんてわからないですよね。 皆様はどういったものを普段持ち歩いてますか? ここまで読んで下さってありがとうございました。 長文失礼しました

  • 車の中で食べていただくものについて

    支店で秘書をしているものです。 軽く車で食べていただけるものでよいものはないでしょうか? 今週末に本社から役員が来ます。お昼に立食パーティがあるのですが、その後車の中で食べていただく軽いものをお渡ししようと考えているのですが、よい考えが浮かびません。お弁当となると、立食パーティの後・車の中という状況を考えるとふさわしくないように思っています。 何かよいアイディアがありましたら、ぜひ教えてください。

  • 車の中で寝ようと思うのですが・・・

    タイトル通りです。この場合気をつけなければならないこととかありますか?もし警察に見つかれば(駐禁地域なら)すぐ駐車違反になりますよね?どんな場所がいいと思いますか?民家?空き地?大きい道路?経験者の方でこんな方法があるとかあれば教えてください。高速のSAで寝るってのもありでしょうか?上でも下の道でもどちらでもかまいません。よろしくお願いします!

  • 車の中で…。

    初めて質問させていただきます。 私は、31歳になる主婦です。 子供が、二人居て一人目は7歳になる女の子、二人目は生後5ヶ月の男の子です。 旦那さんとは、再婚で結婚して、まだ6ヶ月なのですが、最近知ったことがありその事で質問しました。 実は、旦那さんが頻繁にエッチなサイトを見てるのですが、それがまた最近までいつ、何処で見てたのか不思議で、休みの日もいつも一緒平日は帰って来てから寝るまで、ほぼ一緒なので観る隙がないので、おかしいなぁっとは思ってたのですが、今日帰ってきたらパンツに染みがついてたので、おかしいと思い旦那さんに『携帯見せて。』っと言ったら、すごく不機嫌になり、怒って寝てしまいました。 実は、私トラウマがあり余り男の人にそういうエッチなサイトやDVDを見てほしくないんです。 だから、育児で疲れてても週3回くらいは、旦那さんとエッチもしてるのに、それでも旦那さんはそういうエッチなサイトを頻繁に見てるみたいなんです。 しかも、私が産後少し太ってしまい痩せろとか私の外見の事をあれこれ言うので、すごく嫌なんです。 それなのに、今日の出来事。 駐車場に、車が停まったなぁっと思っても、いつもなかなか車から出てくる気配がなく、その事も、いつも不思議だとは思っていたのですがぁ、旦那さんの車はDVDが見れるので、それを(海外ドラマ)見てるのかといつもは思ってました。 けど、実はエッチなサイト見てたんです。 しかも、たぶん私の予想ですが自分で処理してるのだと…。 車の中で、処理したりって男の人は抵抗ないのですかぁ…? っていうか、やっぱり男の人って定期的にエッチしてても、エッチなサイトを観たり、自分で処理しなきゃダメなんですかぁ…? ちなみに、旦那さんには付き合ってる時に、私はエッチなサイトやDVDを観るのがあんまり好きじゃないとは、伝えました。だから、籍を入れるまでは、たぶん観てたんだとは思いますが、今よりは頻繁に観ていなかったとは思います。 しかも、たまに冗談で『エッチなサイト見て、自分で処理してるでしょ』って聞くと、『俺は、自分で処理するよりお前とした方が気持ちいから、自分じゃ処理しない』って、言い切るし『エッチなサイトなんて観ていない』って言い切るんです。 そんな、旦那さんにはやっぱり知ってて知らないフリをしてあげた方がいいのですかぁ…? 男の人は、奥さんや彼女の体に不満がなくても、エッチなサイトを観たいんですか?

  • 車の中で聴いてるもの

    車の中で何を聴いてますか? 私は最近、ラジオが面白くないと感じたため、音楽を聴いております。 主に、5年以上、10年以上前の邦楽です。 中には20年以上前の曲もあります。 回答をお待ちしております。

  • 車の中で

    女友達の話しですが、同じ職場の上司と二人で食事に行ったそうです。 食事後に上司が気晴らしに夜景に行こうかと言われたので了承して夜景を見にいきました。 車の中で夜景を見ていると、いきなりキスをしてきたらしく、そのまま最後までしたそうです。 しかし、上司のガッツきが物凄かったらしく、車の中で好き放題されまくってしまったそうです(汗) 最初は食事だけの約束だけだったのに、夜景に誘ったというのは、女友達としたかったのでしょうか? ちなみに女友達は結構太ってますが、顔は歌手のユイさんに似てます。

  • 車の中に入れておいても良いんでしょうか。

    遺骨、位牌は車の中に入れて生活しても良いんでしょうか。

  • 車の中のこれは何ですか??

    始めて投稿いたします。この写真に写っている円柱にピンクのラインが入った黒いケースですか、何かご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 芳香剤?シガーケース?何かのケース?調べたのですがわかりません。拡大してわかりずらいですが、車の助手席の横のスペースに入っています。 宜しくお願い致します。

  • 車の中から・・・

    車の中を掃除していたら、DSのソフトに、”M3”とwwwから始まるURLが書かれたものが出てきました。 最初はDSのソフトかと思ったのですが、SDカードを差し込むようなところもあるしなんだろうとインターネットで調べたら、どうやらマジコン?といいうもののようです・・・。 私はゲームをやりませんので、おそらく、知人や友人を乗せた際に落とされたものかとは思うのですが・・・ これはどうしたらいいのでしょうか? このまま処分していいのでしょうか? それとも持ち主に返したほうが・・・? 初めてのことでどうしたらいいのか戸惑っています。 アドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 車の中で・・・。

    こんばんは。 知っている方がいらっしゃればぜひ教えていただきたいのですが・・・。 男性側から車の中で口でしてくれ、とよく言われます。 その場所がすごく興奮するらしいのですが、車を停めているのが パチンコ屋などの立駐などなのです。 あとは、バッティングセンターやゲームセンターの駐車場の隅っこなど。 私もイヤではありません。 その場所でお互い気持ちよくなっているのだから。 でも、あんな場所って防犯カメラなどが必ずついていると思うのです。 でも、男性側から言われると私も内心はイヤではないため、ついて行っている状態です。 でも もしカメラに写っていてそれが情報として残ると思うと怖いです。 もし 流出とかしたら・・・・と。 やはり、あのような場所には必ず防犯カメラってついてますよね?? そのような場所にカメラをつけていると知っている方などいらしゃったら教えてください。