• ベストアンサー

マイピクチャーズに保存していた写真を誤って上書きしてしまった!

bingo88の回答

• bingo88
回答No.7

残念ですが、復活は無理ですね。 ノートンのGoBackとかのファイル復活アプリがインストールしてないかぎり上書きは元に戻りません。 今後のために、導入を検討してください。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/products/goback/features.html
sakashira
質問者

お礼

バックアップをしておくか、復活アプリをインストールしておくべきでした。ありがとうございました。