• ベストアンサー

あったかいお勧めのインナーありますか?

hello-kumaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ BeWETからでているインナーで、『MMI』と言うのがあります 裏地がオレンジの起毛素材で出来ていて、保温性もあり快適らしいですよ。 一応URLを記載しておきました 参考にしてみて下さい。 僕のおすすめでは、BodyGloveから出している 『スーパーファーベスト』と言う 裏地が赤い起毛素材を使用しているインナーがおすすめです。 両方とも、インナーではなく、ウエットスーツでの体験なんですけど、スーパーファーベストの方が MMIより温かかったです。 タイプの選択は、保温性を求めるならば身体を多く包めるタイプがいいと思います。

参考URL:
http://www.bpd21.com/bewet/index.html
sanshi3434
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お店の店員は自分の店に置いてあるもののいいところしか話さないので(しかも自分が使ったことなさそう)話半分に聞いていたほうがよさそうなので、実体験は参考になります。