• ベストアンサー

CD-Rに焼けないんです

OSを新規にい入れ替えた所、CD-ROMは読み込むのですが、CD-Rを書き込むことが出来なくなってしまいました。GOLD8なのですが「現在、CD/DVDドライブ制御ドライバが使用できません。OSを再起動してください。」なる文章が出てきて焼けません。  合ったドライバーがないとゆうことになるのでしょうか? どのようにしてドライバを探したらよいのでしょうか? 機種:DELL DIMENSION4300 OS windows2000です。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

再起動しても直らないのですか? DELLのサポートページは見ましたか? http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/jp/guideme?c=jp&l=jp