• ベストアンサー

東京クレイジーパラダイスの・・・

東京クレイジーパラダイスの小説のあるサイトってどこかにありませんか? それと出来ましたら、 ・東京クレイジーパラダイスの司のようなカッコいい女性の出てくる話 ・貧乏な家の子が実はすごい家の子が出てくる話 ・シンデレラストーリーのような話 上記のような小説のあるサイトを教えて下さい。(BL系可)

noname#19848

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

直接サイト名等はお教えできませんが、見つけやすい方法を…。 http://hanas.sakura.ne.jp/ こちらのサイトさんが、花ゆめ系でHPを作ってる方たちのリンク集なので ここで作家名や作品名で検索すれば扱ってるサイトさんは出てきます。 あともうひとつの方。 具体的な好みの作品を簡単にみつけられませんけど…。 http://www.sea-links.ne.jp/ 創作のサーチで、結構大きいので自分もよく利用してます。 いろんな男性向けやBLも入ってますが、男女で活動してるサイトさんも登録してるみたいなので探してみて下さい。 上に上げた二箇所みたいなサーチは、小さいのから大きい箇所まで色々とあるので そこから探すのもひとつの方法かと思います。 お気に入りのサイトさんが見つかるといいですね。

質問者

お礼

最初の方はよく利用しているんですが、下は使ったことがないのでよく探してみたいと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 こういう質問は非常に多いのですが、やめて欲しいですね。 と、言いますのも、二次創作というのは、著作権違法にあたります。 出版社が「うちの作品の話しを勝手に書いている」というのを咎めれば、犯罪になるんです。 今は出版社さんが目を瞑っている状態なんです。 それを、こんな大きなサイトで公開されたらどうでしょうか? 出版社は目を瞑っていられなくなるかもしれません。 すると、サイトの管理者様は逮捕です。 私なら、こんなサイトにアドレスが載ったと知った瞬間にサイトを閉鎖します。 (アクセス解析などで、どこのサイトから飛んできているのかは、すぐに分かります) 花とゆめの作品を中心に、集めいている検索サイトがありますので、探してみていかがでしょうか? キーワードは「花ゆめ 検索」などかな?

質問者

お礼

違反になるんですね。 忠告ありがとうございました。