• ベストアンサー

東京クレイジーパラダイスの・・・

東京クレイジーパラダイスの小説のあるサイトってどこかにありませんか? それと出来ましたら、 ・東京クレイジーパラダイスの司のようなカッコいい女性の出てくる話 ・貧乏な家の子が実はすごい家の子が出てくる話 ・シンデレラストーリーのような話 上記のような小説のあるサイトを教えて下さい。(BL系可)

noname#19848
noname#19848

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

直接サイト名等はお教えできませんが、見つけやすい方法を…。 http://hanas.sakura.ne.jp/ こちらのサイトさんが、花ゆめ系でHPを作ってる方たちのリンク集なので ここで作家名や作品名で検索すれば扱ってるサイトさんは出てきます。 あともうひとつの方。 具体的な好みの作品を簡単にみつけられませんけど…。 http://www.sea-links.ne.jp/ 創作のサーチで、結構大きいので自分もよく利用してます。 いろんな男性向けやBLも入ってますが、男女で活動してるサイトさんも登録してるみたいなので探してみて下さい。 上に上げた二箇所みたいなサーチは、小さいのから大きい箇所まで色々とあるので そこから探すのもひとつの方法かと思います。 お気に入りのサイトさんが見つかるといいですね。

noname#19848
質問者

お礼

最初の方はよく利用しているんですが、下は使ったことがないのでよく探してみたいと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 こういう質問は非常に多いのですが、やめて欲しいですね。 と、言いますのも、二次創作というのは、著作権違法にあたります。 出版社が「うちの作品の話しを勝手に書いている」というのを咎めれば、犯罪になるんです。 今は出版社さんが目を瞑っている状態なんです。 それを、こんな大きなサイトで公開されたらどうでしょうか? 出版社は目を瞑っていられなくなるかもしれません。 すると、サイトの管理者様は逮捕です。 私なら、こんなサイトにアドレスが載ったと知った瞬間にサイトを閉鎖します。 (アクセス解析などで、どこのサイトから飛んできているのかは、すぐに分かります) 花とゆめの作品を中心に、集めいている検索サイトがありますので、探してみていかがでしょうか? キーワードは「花ゆめ 検索」などかな?

noname#19848
質問者

お礼

違反になるんですね。 忠告ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オススメのBL小説を教えて下さい。

    BL関係の漫画や小説を読まれた皆様、こんばんは。 実は、初めてBL小説という物を読みましたが、 今まで、普通の小説しか読んだ事がなく、 どんなものか?・・とこの世界へ飛び込んだのですが、 英田サキ先生の「DEADLOCK」という本を読みまして、 BLにも現実的で、衝撃的で、しかもラストもカッコいいし、 更に、イラストも抜群なものを初めて読んだ時に 大変感動させられました。 そこで、こんなBL小説初心者であるのに 初めからこんな大作を読ませてもらったのですが・・。 出来れば、BL小説で これを知らなきゃ日本人じゃないね? という大作の本、ベストセラーを教えて頂けないでしょうか? ちなみに、SPものや、兄弟ものがあれば是非とも教えて下さい。

  • もしBLが読めなくなったら

     こんにちは。 最近「何故BLは流行るのか」を考えました。 よく「性的体験に恐怖心を持っている少女が、自分に関係ない部分を・・・」とか言いますが、結婚もして子供もいるけれどBL好きな方は多いですよね? そこで「では、BLを読めなくなったら、代わりに何を読むだろう?」と考えました。 答えは出ませんでした。 強いて言えばハーレクイーンの小説&漫画でしょうか。 しかし、ハーレクイーンとBLではやはり絶対的に何かが違います(男女の違いではなく) BLって、言い方は悪くなってしまいますが、ある意味陳腐ですよね。 私はその陳腐な中でも、さらに陳腐なシンデレラストーリーが好きです。 例えば、BLが、男女の恋愛話しになってしまったら・・・。 素直で真っ直ぐな女の子!! ありえない大富豪の男性!! 現実味が無いにも程があります。 しかし、最初からファンタジーなのでBLではありえるんですよねぇ。 だから私はBLが好きなのか?とも思うわけですが・・・。 でも、私は受けに同調してしまうタイプなので「性的経験に恐怖感があり、自分とは関係ない」という部分に当てはまりません。 色々考える材料にしたいので、あなたがもし、BLを読めなくなったら、何を読むか教えてください。

  • お勧めのBL小説

    まだBLを読み始めて数ヶ月です。 今まではお話のある、わりと泣ける様な内容の作品 ばかり読んでいました。 (木原音瀬さん・わいゆみこさん・榎田尤利さん等) 今回はバカバカしいほど明るくてHな面白い作品を 教えて頂きたくて質問させて頂きました。 BLだからこそのシンデレラストーリーみたいな(笑) 自分で検索して興味があったのは ・花嫁を手に入れろシリーズ ・バイトは家政夫!? 等がおもしろそうかなと思ったのですが、まだ未読です。 Hは濃くっても大丈夫なので、皆さんのお薦め作品 を教えて下さい!

  • BL(ボーイズラブ)小説について

    友達が入院したため、暇つぶしにBL小説を差し入れに希望されました。 友だち曰く、希望は ・ハッピーエンド ・犬が出てくる 話だそうです。 小説の数が多く、希望を満たす作品がどれかまったくわかりません。 なにか、上記二つを満たすBL小説をご存知でしたら、教えてください。

  • お勧め漫画(小説)を教えてください!

    お久しぶりです。 早速ですが、今、主人公が異世界に行ってしまうお話を探しております。 男の子、女の子どちらが行ってもかまいません。 BLでもOKです。 ちなみに、 天は赤い河のほとり、今日からマのつくシリーズ、アナトゥール星伝、ツバサなどは知っています。 それから、もう1つお勧めを教えてほしいのがあります。 ヤクザ(男)×一般人のお話です。 これも男の子、女の子は問いません。 BLでもOKです。 ちなみに、 東京クレイジーパラダイスは知っております。 それではよろしくお願いいたします!

  • 童話の真の物語を描いた映画があれば紹介してください

    グリム童話が好きです。 この前、シンデレラの真のストーリーとされる「エバーアフター」は面白かったです。 私は、「童話ではこんなに美しい話だけど、実はこんな話だったのよ‥‥」という映画が大好きです。 ですが、未だに「エバーアフター」の1本しか探しきれていません。 ホラーでもファンタジーでも何でもOKです。そのような映画が有れば、是非紹介してください。

  • 切なさ+αのBL小説を探しています。

    切ないけど、優しい。 切ないけど、温かい。 そういう路線の切なさ+αで、ハッピーエンドのBL小説を探しています。 ダークな雰囲気やヘビィな内容の痛い話ではなく、なるべく平和なストーリーのものを御存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。 例としましては。 月村奎さんの「もうひとつのドア」 砂原糖子さんの「言ノ葉ノ花」 こういった傾向のお話を求めています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ヤンデレ

    ヤンデレキャラの出るゲーム、漫画、アニメ、小説で候補を出して欲しいです。 18禁可、BLは無しで・・・ ヤンデレキャラの男女問いませんが、出来ればゲーム、漫画は良い絵で。 キャラが可愛い、かっこいいでお願いします 例 BLAZBLUEのジン、ν-12- School Daysの言葉 ツンデレでヤンデレな幼馴染の小鳥遊はあまり可愛くないので× 皆さんの意見お待ちしております

  • お勧めボーイズラブ小説を教えてください

    こんにちは。 もともとBL小説が好きなのですが最近は昔からのおなじみの小説家さんの作品しか読んでいません。 もっといろいろ読んでみたいのでぜひお勧めを教えてください。 ストーリーがしっかりしている、展開に必然性があるものが好みです。 学園物でも荒唐無稽なものでもファンタジーでもかわいいお話でもハードなものでもコメディでも、安易な設定、展開でなければOKです。 今までに読んだお気に入りの作家さんは 木原音瀬さん 榎田尤利さん 秋月こおさん 津守時生さん 柏枝真郷さん 桜木知沙子さん です。 長いシリーズもの、せつないもの歓迎です。18禁要素ももちろんかまいません。 とにかく、面白いBL小説、作家さんのご紹介をお願いします。

  • 「実はあなただったのね!」

    最近「あしながおじさん」を読みました。 この話のように、主人公が陰ながら誰かに守られていて(ちょっと違うかもですが) 最後に、実はこの人が…!!!というような、 そういうお話をご存知ありませんか? シンデレラストーリーと言うべきか、サクセスストーリーと言うべきか。 ハッピーエンドは間違いなくで。 個人的に、「怪傑ゾロ」もそういう感じがして好きな作品です☆ゾロはあなただったのね!って。 心当たりがございましたら、返信、よろしくお願いします。 (余談ですが、あしながおじさんを読んで、途中でおじさんの正体がわかった方はいらっしゃいますか? 私は読む前にTVか何かで見ていたので、本を読んでどうこうはなかったのですが・・・。)