-PR-
解決済み

ウォークマンのイヤホン

  • 困ってます
  • 質問No.1907361
  • 閲覧数409
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (60/230)

ウォークマンはSONYの製品なので、やっぱりSONY製のイヤホンでないと使えないのでしょうか。

では、イヤホンが使えるか使えないかはどうやって決まるのでしょうか。

知識不足ですいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (119/475)

普通のイヤフォンの接続は3.5mm端子になっているはずですから、それに対応していればパナソニックだろうがアイワだろうが何でも使えるはずですよ。

イヤホンを買う前に性能表記をよく読んで、お間違えのないようにしてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (91/313)

基本的には使えます。

使えるか使えないかは、ジャックの種類になります。

といっても、変換アダプタなるものもあるので、探してみてください。
補足コメント
nejiyama

お礼率 26% (60/230)

ジャックとはなんですか?
投稿日時 - 2006-01-19 22:26:12