• ベストアンサー

イヤホン ウォークマン

ウォークマンについてたイヤホンが壊れました 音漏れしない。いいイヤホンがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211806
noname#211806
回答No.2

「良い品質・音質のイヤホン」かどうかはともかく、「本体に標準付属しているものの同等品」は「ソニーの別売りオプション品のラインナップ」にあるでしょうよ。 「家電量販店」に置いてある「カタログ」にも紹介されているし、「ソニー公式サイト ウォークマンの項目」でも検索出来るし・・・。

その他の回答 (1)

• ada-596-3n
回答No.1