• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フォルダの画像

マイミュージック中に「MP3Data」というフォルダを作成していたのですが、表示を縮小版に設定すると、本来何も表示されないはずなのですが、フォルダにみたことのない画像が表示されてしまいます(「MP3Data」フォルダに画像データは入っていません)プロパティのカスタマイズでフォルダの画像を既定値に戻してみたりしましたが、一向にの謎の画像の表示がでてしまいます。どうしたらいいでしょうか?ちなみに画像は、黒っぽい森に人が立っている感じの何かのジャケットのようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ツール→フォルダオプション→表示→保護されたオペレーティング・・・ チェックを外し ok 該当フォルダ内の Folder.jpg を削除!

質問者からのお礼

ありがとうございました。無事削除することができました。