• ベストアンサー

エクステについて

エクステを付けたいと思っています♪♪ 今の私の髪はセミロング~ロングくらいの長さ(表現が微妙でごめんなさい。)で、しかもストレートなのですが、ウェーブ(ゆるめでも○)を付ける事は可能ですか?? 実際に見ないと詳しいことは分からないと思いますが、参考までに教えていただきたいです。 あとエクステはお店によって質が違うと聞いたのですが、渋谷近辺でオススメの美容室はあるでしょうか?? 値段が分かる方はそれも教えてくれると嬉しいです。 分かりづらい文章ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もセミロング~ロングのストレートで、思いつきで黒っぽくカラーしたのですが すぐに飽きてしまい、お金と髪への負担を軽くする為に明るい色のウェーブエクステを数本つけてみました。 だってカラー&パーマは高いし、傷むし。 周りからも好評でしたし、満足でしたよ。 エクステは\300~¥1000てとこですかね。 安いとこは1本がものすごく細くて、結局何十本もつける羽目になることもありますから 1本あたりの値段だけではあまり比べられないですが。 私が行く店は1本千円で高めなのですが、 皆に驚かれるほど1本が太いのでいつも10本未満で済みます。 東京はわからないのでお店はお勧めできませんが 接着部分の段差がイヤなら超音波エクステが1番オススメですよ。

yukipy-nya
質問者

お礼

ありがとうございます!!私も1度真っ黒にして、飽きてしまい、エクステを付けたことがありました♪一緒ですね(*^∀^*) セミロングでもウェーブを付けることができそうですね!! 10本ですむのですか?!どんな太さか見てみたいです!!!笑 値段だけでは決めれないのですか・・・超音波エクステも調べてみようと思います♪いろいろと参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nekodon339
回答No.2

可能ですが、ストレートにウエーブを付けるには   それなりに量や付ける位置で大きく変わります 本来エクステは欧米では遊び毛の様に違う毛質を付けるのが   流行です、日本の様に長さ調節の為に付けるのでは無いにしろ   色を変えてポイント的にオシャレされてはどうでしょうが?   

yukipy-nya
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですか!!初めて知りました☆ ポイント的もカワイイですね♪♪参考にさせていただきます(*^∀^*)ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • EP-886AWの電源がOFF状態の時、PCから印刷実行しても電源がOFFのままで動かない問題が発生しています。
  • 本体の電源ボタンを押して電源をONにすると、無線LANが切れてしまいます。
  • 再設定すると無線LANがつながり、問題は解決されますが、EP-886AWでもLAN経由で自動で電源ONにする方法はありますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう