• 締切済み

オアフ・紅花オブ東京のお薦めメニュー

オアフのヒルトン内にあります紅花に行こうと思います。 ディナーで、お薦めのメニューを教えて下さい。 また、メニューが見れるサイトがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• 8108
回答No.2

Hibachi Chicken Rice チキン焼き飯(茶碗に1杯です。サイドに) Filet Mignon ヒレ肉(個人的な意見です) でもSpecialtiesの中からお好きな物を.... http://www.benihana.com

noname#100957
質問者

お礼

Specialtiesのメニューの中からオーダーしてみます。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
noname#100957
質問者

お礼

早々にご回答をしていただき、ありがとうございました。残念ながら紹介して頂いたサイトは、私も見ていました。どんなメニューがあるのか数種類もしくは一覧が知りたかったのです。