• ベストアンサー

田中オブ東京VS紅花(オアフ島)

ずばりオアフ島の鉄板焼きレストラン『田中オブ東京』と『紅花』とでは、どちらが鉄板焼きパフォーマンスが面白いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pulumeria
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.1

オアフに住んでます。どちらも行った事ありますけど、他にもいろいろ同じような鉄板焼き店にいきましたが、これはお店ではなくてそのパフォーマンスをするシェフによって決まります。下手な人に当たると派手なパフォーマンスは出来ません。この種の元祖は紅花ですけど、だからと言っていいとは限らないのです。下手な人に当たって、隣のテーブルで派手なパフォーマンスをやってるシェフに拍手喝采を送ってるお客さんを見ると、「同じお金払ってるのに、何でわたしのシェフはドジなの?」って頭に来る事ありますよ。お味もどこも似た様なもので、ステーキの場合、お肉が同じお店でも行く日によっていいのが入った時とそうでない日がある様で、またこれもシェフの焼き加減にもよりますし、柔らかかったり、固かったり。 個人的にはヒルトンの紅花の方がお勧めですが。田中・・・の方はビル内ですが、紅花はヒルトンの敷地内にある一個立てで、食べた後やその前にビーチを散歩出来ます。

hiromiyarin
質問者

お礼

色々と細かいアドバイスありがとうございます。 お店のスタッフによる違いがあるというのは納得です。 田中オブ~は数々の賞に輝いているようなので気になっていたのです。 他店とどう違うのかと興味がありました。 参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オアフ・紅花オブ東京のお薦めメニュー

    オアフのヒルトン内にあります紅花に行こうと思います。 ディナーで、お薦めのメニューを教えて下さい。 また、メニューが見れるサイトがありましたら教えて下さい。

  • ハワイ 田中・オブ・東京

    来月、「田中・オブ・東京」で食事をしたいと思っているんですけど、 ☆どの店舗がお勧めですか? ☆6名だと予約はして行った方がいいですか?(どこでできますか?) ☆服装はどのくらいまでOKですか? (Tシャツ、短パンは可能かどうか) ☆チップはいりますか? 心配性なのでお願いします!

  • ハワイオアフ島に行きます。 過去の回答を参考にさせていただきましたが、

    ハワイオアフ島に行きます。 過去の回答を参考にさせていただきましたが、もう少し情報が欲しいので是非教えてください。 滞在ホテルはシェラトンワイキキです。(6泊8日夫婦+小学生2名) 朝昼晩の食事をどこかでしなくてはならず、是非とも手当たり次第意見をお伺いできればと思います。 歩いていける程度でお願いします。 (チーズケーキファクトリー、エッグスンシングス、オーシャンナリウム、ABCストア、田中オブ東京、シェラトンワイキキ内のレストラン、ロイヤルハワイアンフードコート以外でお願いします) 何でもいいので自由に書き込みしてください。

  • オアフ島でやすくてうまいレストラン

    3月に4泊6日でハワイ(オアフ島のみ)へ家族旅行の予定です。行かれた皆様にお聞きします。オアフ島、特にホノルルかその近辺で、安くて美味いレストランを教えてください。できればチップの払い方や金額を教えてください。高級レストランは行きませんので、いい情報をよろしくお願いします。

  • べにばなせんぶり

    押し花をやっています。よく使う押し花にべにせんぶりと言う可愛い赤い(多分、または赤紫)があります。大阪の方で売っているようですが、東京で見かけません。大阪のひとは郊外に野草で咲いているといいます。本当の名前を知りたいのです。べにばなせんぶりとよばれているようです。種も入手したい。ご存知の方教えてください。

  • オアフ島でのディナークルーズについて

    オアフ島でのディナークルーズについて みなさんはどれが一番よかったでしょうか?ナバテック号 スター・オブ・ホノルル号 アリイ・カイ号 この3つでよかったのはどれでしょうか? 以前行ったとき3スターだったか忘れましたが乗りました。そして最後にYMCAを歌い出してみんなで騒いだ記憶があります。 それと田中オブ東京で夕食を考えておりますが 現地に着いてから予約を入れたいと思いますがどこの店舗も日本語での予約はかのうでしょうか? イリカイに宿泊したときホテル内に1店舗あったのですがその時は日本語での予約が問題なくできました。。 今回はハイアットの裏手にある店舗で予約をしようと思っていますが。 わかる所だけでかまいません。是非おしえてくださいませ。

  • 鉄板焼やさんでパフォーマンスの見れる店

    日本でありませんか? ハワイのオアフ島で田中オブ東京に行ったことがあるのですが、すごく楽しかったし、食事もおいしかったです。 同じようなお店は日本(東京)にありませんか? 時々思い出したように行きたくなります・・・。

  • 12月24日と25日の過ごし方 inオアフ

    こんにちは 12月24日、25日をオアフで過ごします。 お勧めのアクティビティ・イベント・レストランがありましたら ぜひ教えてください!

  • ハワイオアフ島 サンセットが見れるレストラン。

    9月末にハワイのオアフ島へ行きます。 オアフ島のワイキキあたり、またはカイルア方面で テラス席からサンセットが眺められるオススメのレストランがあれば教えてください! 宜しくお願いします!

  • グアムのステーキハウス

    グアムにタナカ・オブ・トウキョウやベニハナのようなパフォーマンスをしながら 焼いてくれるステーキハウスはありますか?